

風早くーん

あったかい日が続いていますねー。

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、マイミクさんに教えてもらって発売してすぐに本屋に走りましたよー。

もちろん「君に届け」10巻です。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


(アマゾンイメージは9巻までしかありませんでした)

爽子が告白した後がどうなったか知りたくて・・・。もう本当に感動の展開でしたよー。萌えつまりすぎ!

このマンガ、最近2、3年で一番好きです。もう風早くんがカッコよすぎちゃって。
ゲームで一番の好きキャラはリアルロデのナオヤとワタルなのですが、それをこえちゃうくらい好き。つまり二次元一好きなんです。

普通、思春期の男の子って人目を気にするし、未成熟だからどうしても外見で女の子を選ぶじゃないですかー。でも風早くんは完璧に中身重視。それに誰になんて言われたって気にしない!自分の好きなものを素直に好きという・・このへんのいさぎよさが超カッコいいー!こんな高校生の男の子、リアルにいるわけありませんが・・。
10巻の「俺のほうがベタ惚れなんだよ」というセリフにきゅんきゅんきちゃいました。

あんまり彼を好きになりすぎてとうとうこれも買ってしまいました。
君に届け ~育てる想い~(特典無し)君に届け ~育てる想い~(特典無し)
(2009/10/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ってか、戦略にのせられすぎだろ・・。
攻略サイトがないということで苦労しそうですが、がんばりまーす。

それにしても実写化はいかがなものか?あの風早くんのステキさを出せる俳優がいるのでしょうか?でもなんだかんだ言って観に行っちゃうんだろうなー。

そして本屋でブラブラしてたら「ガラスの仮面」白泉社文庫24巻も発見。

ガラスの仮面 (第23巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第23巻) (白泉社文庫)
(1999/09)
美内 すずえ

商品詳細を見る

(イメージは23巻まで)

トシ、ばれちゃいますが、これはまったんですよー。マヤと亜弓の演技対決が面白くてたまらないっ!
24巻は紅天女試演のところで、メインはマヤと真澄のせつないすれちがいの話。スポ根から一転して恋物語になっていますね。
私がガラかめで一番好きなのはなんといっても亜弓さん。あの天才マヤにいつも敗北しながら、努力をおこたらず正々堂々とフェアプレーで挑むところがたまらなくカッコいい。マヤをおとしいれた役者に、マヤにかわってかたきをとるとこなんかしびれてしまいます。
亜弓さんに会いたくて、このマンガを買い続けてるといっても過言ではないでしょう。マヤは天才だけあってちょっと幼いね。

それにしてもやっぱりこうして読み返すと絵が古いなー。もう十年以上も続いてるんだもんね。

古い話ですみませんでした。

「すみれの蕾FDフルコンプ」その他過去記事に拍手いただいています。励みになります。本当にありがとうございました。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
