スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国恋戦記フルコンプ

ツイッターでも叫びましたが、昨日エアロビクスに初挑戦。あまりの運動量にぐったりとしてしまい、今まで寝込んでいました。

拍手コメントお返事です。ドラッグしてごらんください。

ふじみや様

ふじみやさん、こんにちは。拍手ありがとうございまーす。
そうなんですよー。月山はこれからがスキーなどの本番といわれるくらい雪深いんです。ふじみやさんはスノボを2、3回やられたとのこと。スノーシューだったらもっと気軽にできるので楽しいと思いますよ。ぜひ月山にお出かけください。(観光協会のまわしもの)
いもこ汁も素朴なお料理で最高でございました!旅はやっぱりいいですねー。
旅にいってゲームにいそしんでる私はかなり重症のゲーム依存症です。普通はふじみやさんのように、旅だけですよー。どーもゲームやってないとそわそわしちゃうんですよね。できるなら雪原の中でゲームしたかったんですけど、さすがにそれは行きすぎだろう・・と自制しました。オタクも末期です。
演歌チックに爆笑していただけてうれしいです。本当に無理のあるストーリーでした。オバサンは矛盾や無理のあるストーリーがだめなんですよね。人生経験が邪魔するんですね(笑)
ゆっくり休んで復活したのですが、エアロ体験でまた落ちてます。ねぎらいありがとうございましたー!お互いにゲームにいそしみましょうね。


はるるん様

はるるんさん、こんにちは。拍手ありがとうございます。こちらこそリフォローしていただけてうれしいです。
バックラッシュって私もはるか昔にやった記憶がありますが、言われてみれば航河というキャラがいましたね!あのゲームはキスシーンの真正面からの衝撃が強すぎて他の記憶が全くとんでしまっていました。
確かに前作のほうが今回のよりフツーの話だったような気がします。絵はどっちもすごいぶっとんでますけどね。はるるんさんは色々やってらっしゃるのですねー。教えていただきありがとうございました。


すも様

すもさん、こんばんは。コメントのみならず拍手まで・・ありがとうございました。面白いと言っていただけて更新の励みになります。またぜひいらしてくださいね。

さてさて先週の日曜日、結婚記念日のお祝いで夫婦二人で銀座のイタリアンレストランで食事してきました!

夫がケーキをレストランに頼んでくれました。
ke-ki
ryouri
hana

結婚して8年目になりますが、楽しい結婚記念日でした。

結婚といえば私は今はやり(?)の婚活(そのころにはそういう言葉はなかった)をしたんですよねー。
昔は3次元恋愛では受け身一方で、自分から行動できずハズレクジばかりだったんですけど・・。
それをみかねたのか、知人でキアヌリーブスなみのハンサムで恋愛経験豊富な既婚男性がアドバイスをくれました。
「恋愛は、洋服のショッピングと同じ。いいのを買おうと思ったら通販で買わないでちゃんと店いってセールに並ぶでしょう。たくさん試して一番いいのを選ぶんだ!」
そしてこと細かにどういうところに出掛けて行って、どういうふうに男をひっかけるか(!)教えてくださったのです。Oさんの優しさに感謝。

その時に役だった助言が「婚活は浅く広くが基本。エサをまいて男が喰いつけるようにしとけばいい。押しすぎない。ハズレだと思ったらすぐに捨てる。病的な男はパス。見極めるまではマジメにならない。はじめからうまくはいかないから最初に失敗してもめげずにやり続ける」などなどでした。私が婚活して出会った男性に対しても「あっ、それはだめ。次にいこう」「それは一応キープして・・」など色々相談にのっていただき、男なので視点がシビア。すっごい役にたちました。
思うにああいう若い女子の応援団みたいな男性がたくさんいれば、結婚率は大幅にあがると思うのですけどね。とにかく恋愛ドヘタだった私は、彼がいなければ夫と出会えなかったこと間違いなく、足を向けて寝れない恩人です。

・・・と話が大幅に脱線しましたが、三国恋戦記、玄徳翼徳を攻略してフルコンプしました。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


もう、玄徳がかっこよすぎるー。お願い。玄徳と結婚させてー
こういう正統派のなんの欠点もない男性って、最近の乙女ゲームにあんまりいないじゃないですか!ひとむかし前のはやりなのかなー?でも私はこういう正統派王子様こそ乙女ゲームの醍醐味だと思うんですよねー。
欠点のあるキャラなら現実の男でいいような気が・・。欠点が何もない理想の男性は現実にはいないから、ゲームをやるんです!

玄徳は非のうちどころのない完璧な王子様でした。子ども好きで優しくて自分の考えもしっかりもっていて、男らしくて・・もう本当にうっとりしちゃいます。すごい人格者!民に人望が厚いのもいいなー。戦いの時もめちゃかっこいい。

そんな完璧な彼が主人公をめぐっては嫉妬しちゃうのが本当に萌える・・。
お話的には仲謀のほうがよかったけど、やっぱり私の理想の完璧な形は玄徳です。こんなすてきな男性と恋愛できるなんてまさに夢のようなゲームでした。あの扉を隔てて向き合うスチルや眠ってる主人公にキスするスチルでは足をどんどん踏み鳴らして大騒ぎしちゃいましたよ。ああー、王子様万歳!

私的順位は1・玄徳、2・仲謀、3・子龍ですかね。

翼徳はねー、玄徳の次に期待していてとっておいたんですよ。でもねー。ちょっとアルコール依存症じゃね?優しいし性格いいんですけどね。
飲むと豹変するっていうのが病的でだめ。それにこういうコドモのように純粋な男性って実際につきあうと苦労するよ・・。(遠い目)
だけど主人公が異世界にいて親と離れてることを心配したりとか、まっすぐな優しさにはきゅん・・。ラストもすてきでした。

ああー、三国恋戦記はなんてすばらしい作品なのでしょう。さすが長期間練っただけのことはありますねー。もうずっと三国の世界で暮らしたいくらい好きです。・・とはいっても膨大な積みをかかえてる現在、余韻にひたることなく次のゲームにいかなければいけないのが悲しいです。

レビュー

不思議な本の力によって、三国志の世界にタイムスリップした女子高生が軍師として活躍しながら、三国志の登場人物たちと恋愛してゆくお話。

長所は全部。
絵よし、スチルも豊富で適切なところに配置されており、声もこれ以上ないってくらい豪華。
音楽もすてき。OP、ED曲は泣かせます。
EDのこりかたもすばらしい。
攻略キャラはみんな魅力的です。恋愛に至る過程もすっごく自然だし、何よりもお互いに好きになってからのすれ違い感がたまんない。繊細に作りこまれた良作だと思います。
ストーリーも甘さは控えめですが、要所要所に萌えがいきわたっていて、話自体も面白く大満足です。

短所は・・あえてあげるとするならだけど、攻略キャラは確かにみんな魅力的なんだけど、玄徳や仲謀以外は人間的すぎるというか戦時以外ではダメダメなところもあって、主人公の魅力>攻略キャラの魅力状態になってます。
ゆえに攻略キャラがなぜ主人公にひかれるのかはすぐにわかるんだけど、主人公はなぜそのキャラにひかれたのかはちょいわかりにくい話もあったかな?という程度。
まあ、そんなの気にならないくらいいいゲームでした。この調子でいくと今年のベスト1になりそうです。



続きから玄徳、翼徳のネタバレ感想を。

シグナル攻略完了、そのほか過去記事に拍手いただいています。励みになります。ありがとうございました。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

三国恋戦記、仲謀、雲長攻略

追記・・ゴールデンウィークは旅行に行くので4月30日以降のコメントお返事などは遅くなります。すみません。4月29日にコメントくださった方のお返事は完了しています。

昨日夜、恋戦記プレイ中にデジャブを体験しました。雲長をやってたのですが、雲長のあるセリフに、これ昔どこかでやったことがある・・その時も誰かから、このキャラは後回しにするようにと言われた・・とぞくっとした感じがしました。不思議な現象ですね。

拍手コメントお返事です。ドラッグしてごらんください。

MK様

MKさん、こんばんはー。早とちりしてすみませんでした。
ブログを読んでも、恋戦記の記事がないしなんかおかしいとは思ったのですが、深く考えませんでした。
そちらのMKさんとは特に交流もないのでお名前変えなくても結構ですよー。こちらこそ余計なお気づかいをせてしまってすみませんでした。
それから攻略順の件、せっかく教えていただいたのですがやっぱり玄徳は最後にしたく他キャラからいくことにしました。でもネタバレがあるということの覚悟ができましたので教えていただけてよかったです。わざわざありがとうございました。
MK様はブログはお持ちではないのかな?また色々お話できるとうれしいです。ご訪問と拍手ありがとうございました。


三国恋戦記が好きすぎます。
レベルたかーい!
こんなにゲームの世界に没入したのは昨年はじめにやってたリアルロデ以来。
あの時も終わるのがつらくて、終わった後に何度もやりなおしてました。はまりすぎて別のゲームにいけなかった・・。
大体のゲームは1回か2回で感想おわらせるのに、こんなに何回にもわけて更新してるあたり相当のはまりぶりです。(更新頻度もなにげに高くなってる・・)

さてさてこの何日かは仲謀雲長をプレイしていました。
(雲長ルートは最後がいいとアドバイスいただいていたのですが、どうしても玄徳と翼徳を最後のほうでやりたくネタバレ覚悟で先にやることにしました。教えてくださったブロ友さん、ありがとうございます!)
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


もうねー。仲謀カッコよすぎ!萌え死にそう・・
もともと俺様タイプって好みじゃないので、先にプレイしちゃおうかなーと思ってたんですが、はつらつ感がよかったのと、皆さんのブログ読むと絶賛されてる方が多いので後まで残しておきました。
前回の記事では子龍に決めたと書いたんですが、仲謀も誰にも渡さないわ!状態です。
あんまり萌えたので死ぬかと思った・・。こんなにいいと思わなかったです。私の心の恋人はリアルロデのナオヤとワタルだったんですが、完璧に子龍と仲謀に入れ替わりました。
最初はぎゃーぎゃーうるさいし、盗賊に追われた親子を助けるのを渋るなどけちだし、短気だし期待はずれかと思ってたんですが、素直だし、男らしいし、率直だし、意外と優しいし、責任感も強いし、何よりも主人公大好きだし性格よーい!すてきすぎる。
今までは攻略キャラは戦時以外では短所が目立ってましたが、仲謀の場合、長所がよく描かれていて恋愛過程が萌えっぱなしなのです。けんかしながらも惹かれ合ってく二人ににやけっぱなし。

仲謀が主人公を後ろからだきしめるのがもうたまらないです。

それにしてもどこまでも恋愛脳じゃない主人公。同盟のためとはいえ、どうしてそこまで仲謀をむげにするかなー?もったいなさすぎる。それでも主人公をあきらめない仲謀がまぶしくって・・。

なんかこのゲーム、年上キャラより年下キャラのほうが光ってませんか?

雲長はネタバレルートと言われてるだけはあって面白かったです。ただ、リアルロデのワタルと似てるので新鮮感はあまりなかったです。
クールかと思いきや最初から意外と優しい・・と思ってたらそういうことだったのね。
中盤からの雲長はちょっとネガティブで主人公のほうが光ってました。でも落ち着いた大人の男だから色々と考えすぎてしまうのかもね。落ち着き感はなかなか好きでした。料理上手で生活能力が高いところもポイント高い!どうも仲謀ルートに比べると派手さはないのですが、実際につきあうならこういう人がいいなー。・・
そしてラストのキスがたまらなーい。現代での再会は感動しました。

恋戦記、よすぎちゃって終わるのがつらすぎる・・。あと二人しかいないのに。
去年ベスト1にしたラッキードッグよりさらに好きかも。4月なのにもうベスト1になっちゃうかも・・。本当に私の萌えツボつきまくりです。

続きから仲謀、雲長のネタバレ感想を。(仲謀が異常に長いです)

三国恋戦記攻略その他過去記事に拍手いただいています。またランキングにクリックいただきました。励みになりまーす。ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

三国恋戦記、公瑾、隠し、子龍攻略

ツイッターでも叫んだけど、三国恋戦記に「むちゃくちゃはまってるわけではない」などと書いたのを後悔。
すごい良作ー!

拍手コメントお返事です。ドラッグしてごらんください。

MK様

MKさん、はじめまして。ともえさんのリンクからうかがったことがあります。拍手していただきありがとうございましたー!
いつも読んでくださるとは・・とってもうれしいです。MKさんのブログもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
三国恋戦記はすばらしいですねー。話、よくできてると思いますよ。MKさんもお好きなのですね。皆さんが高評価出すのわかりますよ。
そしてわざわざ攻略順のことを教えていただき感謝感謝です。玄徳がネタバレになるとは知りませんでした。雲長を最後のほうでプレイしたほうがいいとは聞いていたのですが・・。
好きなキャラは後回しにする傾向があるのですが、どうしようかな・・。悩む・・。とりあえず関係なさそうな公瑾あたりを先にやってみました。
MKさんは乙女ゲームだけでなく色々なゲームをやられているのですね。オンラインゲームとか私には未知の世界ですが、はまると楽しいんでしょうね。また色々お話できればうれしいです。


シズル様

シズルさん、こんばんはー。拍手コメありがとうございました。プリティウィッチ・・の感想、非常に的確で読みごたえがありましたよー。ダブルヒロインになってるとか、ユーリが崩壊してるとか、私は今ひとつうまく表現できなかったことをお書きくださって、うんうんとうなずいてしまいました。
プリティは萌えという点では今ひとつですが、純粋にお話として面白いですよね。(一週目だけですが)あんなに続きが気になったゲームはなかなかありません。確かに群像劇みたい。サブキャラをものすごく丁寧に描いてますネ。そのぶんヒロインは確かにかすみぎみ。
恋戦記の玄徳、いいですか!お楽しみに最後のほうでやろうと思います。孟徳バッドエンドは結局見られたのかな?
へこんじゃいますよねー。乙女ゲーなんだから他の女と争いたくないっつーの。
シズルさんはSSもお書きなのですね。すばらしい・・。恋戦記、本当にいいですね。他のゲームにいけなくなりそうです。
ではでは・・また色々お話したいです。


前の記事で「トシなのか乙女ゲームのやりすぎなのか、最近あまりはまれなくなってる」と書きました。しかし、はまれない原因はトシのせいでもやりすぎのせいでもないことが判明。
集中力が落ちてる!

私はかなりキマジメな性格で、嫌なことがあるとずーっとそのことを考えちゃうんですよね。ああでもない、こうでもないと・・。で、ゲームやってても頭の片隅にそういうことがあって集中できないんです。それで流すようにゲームをやってしまうから今ひとつはまれないみたいです。
これを解消すべく、やりはじめたのが丁寧なメモとり。ブロ友さまが詳細に感想を書かれるのを見て、絶対に自分にはできないと、お話の筋をちゃんと書くことは放棄してたんですが・・。実際に筋をちゃんと書くかどうかは別にして書けるようにメモだけはとろうと、やりはじめたら結構はまれるようになりました。

そして三国恋戦記はかなり面白いとわかってきました。
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


公瑾、隠し、子龍と攻略したんですが、とりあえず言わせて。

子龍、カッコよすぎだよー
もう、ラストに主人公を守って戦うところがめちゃくちゃ萌える。感動するー!
そしてあのエンド曲のはじまりかたはなんてすばらしいの。一人だけひいきですか!
さすがに、戦場の男だねー。平時はキマジメすぎて、不器用なところが目立ってしまうんですが、戦う姿はハンパなくすてき。
ってか、もう子龍に決めました!(何を決めたんだか、意味不明)
最初のほうはマジメすぎちゃって厳しくて全然好みではなかったんですけどね。もういつのまにか大好きになってました。
主人公との恋愛過程も自然。色々な苦難を一緒に乗り越えていくうちに、ひかれあってくのがすてきでした。でも、二人とも不器用ですれちがいばかりというのも繊細なシナリオでよかったー!

細かいことですがバク転ができちゃうのがまたすてき。3次元のジャニーズには惹かれないけど(さすがにトシなので)2次元で運動できる男性には萌えちゃいます。

公瑾のストーリーもよかったです。公瑾自体は腹黒っぽくてあまり好みではなかったんだけど、実は深い悩みをかかえていて、それを主人公が癒してゆくというお話はかなり気にいりました。あと嫉妬イベントがかなり萌えちゃいましたよ。あんなとりすましたような顔していて嫉妬は深いというギャップがよいわ。恋愛過程は今まで見たルートの中で一番自然で、印象に残りました。

隠しもよかったー!お話的にはよくある感じだけど、感動どころはちゃんとおさえてあるし、殺人ロボットのようだった早安が主人公によって人間らしい感情をとりもどしてゆくという筋はほろりときちゃう。あんまり隠しの性格には魅力を感じてなかったんだけどラストの主人公を殺そうとする公瑾から身を呈して主人公を守ろうとする姿はかっこいい!

それにしても主人公、きまじめすぎてはがゆいなどと言っちゃってゴメンナサイ。公瑾や隠しルートの主人公は魅力全開で、この女の子に二人がどうしてひかれてゆくかよくわかります。(孟徳ルートではあんまり融通のきかない子に見えたんだけど・・。)

もうこのゲーム、お話が繊細によく作りこまれていて飽きないわー。すばらしい!私はジョカアリにも5つ星をつけちゃったんだけど、こういうゲームのためにとっとくべきだった。あまり好みでないキャラのストーリーもとてもひきつけられるものがあり、お値段十分に元はとったような気がします。
さすがに皆さんが絶賛するだけのことはありますね。他の乙女ゲームもこれくらい丁寧に作りこんで欲しいとしみじみ思います。

しかし、どのキャラも戦場ではむちゃくちゃカッコイイのに対し、普通のときは不器用だねー。そうでないキャラもいるのだろうか?

続きから公瑾、隠し、子龍のネタバレ感想を。

三国恋戦記攻略、その他過去記事に拍手いただいています。励みになります。ありがとうございまーす。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

三国恋戦記 孟徳、文若、孔明攻略

やっとあったかくなりましたね。

拍手コメントお返事です。ドラッグしてごらんください。

あんげ様

あんげさん、こんばんは♪拍手コメありがとうございました!
やっぱり仕事は大変ですね。本当にバイトとはいえ全然気をつかってもらえないのでめげてます(涙)あんげさんはフルタイムで働いてらっしゃるのかな?お仕事以外のことも精力的にこなされていてそんけーい!
そしてディズニーのこと、アドバイスいただきありがとうございましたー!
あんげさんもショーをはしごしまっくったんですね。確かに大人向けではまりますよねー♪私もお金が許せばしょっちゅう行きたいところですが・・どうしてもゲームを買うのを優先してしまって。
リフレッシュって大事ですよねー。私は思いつめやすくてクヨクヨ悩んでしまうのでこれからはうまくリフレッシュできるようになりたいです。おすすめのリフレッシュ方などありましたらぜひ教えてくださいねー。
また色々お話できるとうれしいです。


さてさてブロ友さまに、すごい速さで情報をいただき発売日の2日前には仕入れていたビズログの情報。
(最近、ものすごく乙女ゲー情報が早くなった気がする・・)
あらためて雑誌で確認しましたー。
B's-LOG (ビーズログ) 2010年 06月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/20)
不明

商品詳細を見る


新作情報は4つ。
まずヘタリアPSP化。オトメイトから出て女主人公だそうですが、どうやら恋愛色はなさそう・・。なのでスルーかな?
そういえばオトメイト・フォルテってどうなったんですかね?一般ゲーならオトメイトフォルテから出すんじゃないのか・・どうもオトメイトの動きは意味不明・・。

そして祝・乙女18禁新ブランド2本!
ひとつは黒と金の開かない鍵(リトルチーズ)
主人公は家に閉じこもりがちの内気な子。(不登校設定だそうです)攻略キャラは「愛し過ぎる男たち」だそうです。うっわー、ヤンデレっぽそう。ってか攻略キャラ全員がヤンデレなのか・・
私はヤンデレ苦手なんですよ。ヤンデレばかりの「いじわるマイマスター」にはまれませんでした。このゲームもあわないかなー?でも18禁だから買っちゃうかな?

もうひとつはつばさの丘の姫の王(スナップドラゴン)
19世紀のイギリス、人と精霊がともに暮らす土地が舞台。主人公は若き領主。お相手は執事見習い、狼エトセトラ・・。
こちらは普通の乙女ゲームっぽいので多分買っちゃう。でもシナリオライターさんが体調不良のよう。一応秋に発売ということになってるけどどうなることやら・・。プロデュースがラキドのシナリオに参加した人なのが嬉しい。

またさらに新作。パンドラ(オトメイト)
戦争と恋がテーマのアドベンチャーだそうです。絵も普通にきれいな感じだし、買っちゃうかな。「シナリオのボリュームはそんなにありません」というのが気になる・・。ただでさえ、ボリュームの少ないオトメイトのゲームなのに宣言されちゃうと不安だよね。

さてさて、今大好評の三国恋戦記はじめましたー!
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


アマゾンの評価も高いねー。ブロ友さんでも絶賛されてる方が多いので楽しみにしていました。
今のところ孟徳、文若、孔明、ノーマルエンドを見ましたがなかなかいい感じです。

特に孟徳萌えるわー!
この人、ちゃらそうで一番タイプじゃなかったんですけど思いのほかよかったです。
不器用で偽悪的なところがかわいい・・。主人公が元の世界に帰る、帰らないをめぐってすねちゃうところがきゅんときちゃいます。なんで主人公はせつない男心がわからないのかね?まあ、女子高生だし仕方ないか・・。
噂によると、孟徳にはハーレムエンドなるものが存在するそうな。それは嫌だよね。いくらバッドエンドでも。私は見てませんが・・。ハッピーエンドだけを見ると孟徳は主人公だけを愛してるみたいだし許せるけど。

文若もよかったんだけど、私はこのようなキマジメできついタイプは実生活でもどうにも好きになれず、ちょっとはまれなかったかな?孔明はフツーによかったです。

それにしても主人公、キマジメ・・。内省的すぎ。いやがんばりやでいいんですよ。友達にしたいタイプだし・・。
ただ自分もマジメタイプなんで見ていてなんかはがゆいんですよね。自分とあんまり性格が似てるキャラってやりにくくありませんか?いちいちひとつひとつのことに悩んじゃうのを見てると「もっと気楽に生きようよ!」などと言いたくなります。
母親が娘に対するときってこんな感じになるのかな?ちょっと似すぎていてつらかったです。
やっぱり私は天然だったり、お気楽な感じの主人公のほうがあまり自分と重ね合わさなくてすむのでプレイしやすいです。

ノーマルエンドを見て思ったんだけど、いきなり出てきた女子高生をみんな信用しすぎじゃない?玄徳軍の正式な使者とかになっちゃうし。孟徳はそれだけ権力のある立場にありながら主人公にたくさんの時間をさいているし・・。まあ、乙女ゲームだからいいのか・・。

まだ攻略していないけど玄徳、すてきー!
気をつかってくれるしオトナだし、やっぱり乙女ゲームのキャラはこうあってほしい。攻略するのが楽しみです。翼徳も性格いい感じでさわやか。孟徳軍にいても早く玄徳軍にもどりたくなってしまいます。
あと、仲謀がカッコイイ!けして好みのタイプというわけではないですがはつらつとしていてすてき。BASARAの長曽我部を思い出します。

最近、乙女ゲームのやりすぎなのか、トシなのかひとつひとつのゲームにそれほど感動しなくなり、淡々とこなす感じになりがちです。だからブロ友さんたちのようにものすごいはまるというわけではないんです。しかし、同時にやってるシグナルをほうりだして、こちらばかりにかまけてることから考えてかなり面白いのではないかと思います。
とりあえず
早く玄徳と恋愛したい!

続きから孟徳、文若、孔明のネタバレ感想を。

ジョーカーの国のアリス攻略完了、その他過去記事に拍手いただいています。またランキングにクリックいただきました。励みになりまーす!ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。