スポンサーサイト


拍手お礼

昨日はフィギュアスケート・グランプリファイナルに夢中になってました。日本人選手、どうしちゃったの?というくらいの活躍ぶり。感動だ!

ブラディーコール、ちまちまやってるんですけど全然進みません。そして誰裏とシグナルが来てしまった。ウワーン、積みゲーがまた・・

ところで、薄桜鬼がDS化されるそうですね。いったいどこまでひっぱるの?

以下、拍手コメントお礼です。拍手、本当にありがとうございます。ドラッグしてごらんください。

響和

はじめまして。拍手ありがとうございました。響和様のブログ、時々ROMさせていただいていました。
DAISUKE CD、本当に楽しみですよねー。どのDAISUKEもみんな好きなんですけど小野さんは別格かな?
小野さんが出てるアニメやゲームは必ずチェック入れてしまう私です。
これからも色々小野さん語りできれば嬉しいです。よろしくお願いしまーす。


白川タツキ

はじめまして。拍手ありがとうございました。白川タツキさんもスタスカがお好きなのですね。
スタスカいいですよねー。夏の青春物語にはきゅんきゅんきちゃいました。部長は腹黒でしたね。でも一番好きでした。冬も楽しみですねー。
これからも色々乙女ゲーム語りできれば嬉しいです。白川タツキさんのスタスカ秋感想、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

雪さん、こんばんは!

私は「Bloody Call」に
全く手を付けていない状態で
誰裏も届いてしまって
もうすぐデスコネクションも届きます(笑)
お互いそれぞれのペースで頑張りましょう!



樹さんへ


樹さん、こんばんはー。いらっしゃいませ♪

おお、樹さんもブラディーコール、誰裏を積んでらっしゃるんですネ。仲間仲間!
私もデスコネ注文しちゃったんですよー。
本当に気ばっかりあせって全然進みません。
マイペースでやるしかありませんね。
また樹さんと萌え語りできるの楽しみにしています。
お互い頑張りましょうね。(もうこれ以上積みたくない!)
コメントありがとうございましたー。

No title

おはようございまーす
積みげー。私も・・・新作買わなくても1年くらい生きていけるんじゃ??くらい、積んでますww

薄桜鬼、DS化されるんですか??
んーーアニメを先に進めて欲しい気もしますが;
やはりPSPで出たので、DSユーザーからの要望が多かったんでしょうか~
それとも・・・ただの商・・・・;苦笑
しかしそれでも!追加要素があったら買ってしまいそうな・・・悪寒。
もっと鋼の心が欲しいです!!><

今、積みゲーの話しておいてなんですが。
アラロスDS買っちゃいました!
BloodyCallを待て状態にして、ちょこっとプレイしたんですが、なんだか面白い!
世界に引き込まれる感じで、いいです。
ちなみに一番手はスチュアートで行きます。
気になる暗殺者、ギャンブラーとの間で悩みましたが、幼馴染で。

雪さんはBloodyCallを進める予定ですか?
インストールして、少し見てみたらすごく綺麗でびっくり。
あの闇の雰囲気とかがたまらない~~

では、レポを楽しみにしています。


朔さんへ

朔さん、おはようございまーす。いらっしゃいませ。

積みゲー、悩みのタネですね。私も新作なんて全く必要なく1年はゆうに超せますネ。それでも新作買わずにはいられない。もう、ビョーキですね。
薄桜鬼DS・・どうも本当らしいんですよ。アニメも来年には放映されるらしいですよ。
DSはユーザーからの要望なんですかね。私的にはどうもオトメイトのいつものひっぱり商法のような気が・・・。緋色とかひどいですもんね。どなたかのブログで乙女ゲームはあんまり売れないから、移植移植とくりかえすんだってありました。

> しかしそれでも!追加要素があったら買ってしまいそうな・・・悪寒。
> もっと鋼の心が欲しいです!!><

おお、買われるかもしれないんですね。それはぜひレポしてほしいなー。私もほしいけどなかなか移植には手が出ませんネ。金欠で・・・。
>
アラロスDS買いましたか!私も大好きなんです。私にしてはめずらしく移植のDSまで買っちゃいました。
面白いですよねー。私はスチュアートのストーリーが一番好きで、旅行に行ったときにちょこちょこやってます。ちなみにやるの3回目です。どんだけ好きなんだか・・。スチュアートのストーリーはなかなか深くていいですよ。ぜひお楽しみあれ!
朔さんのアラロスプレイ日記楽しみにしています。
>
> 雪さんはBloodyCallを進める予定ですか?
> インストールして、少し見てみたらすごく綺麗でびっくり。
> あの闇の雰囲気とかがたまらない~~

BLOODY CALL、ちまちま進めています。絵、キレイですよねー。
闇の雰囲気ですか?私、まだちょっとしかやってないんであんまりわかんないですけど・・
とりあえず、好みっぽそうだった黎明が意外とうざい男だったのがちょいガッカリです。
こちらも朔さんと萌え語りしたいです。

ではでは、コメントありがとうございました。アラロスがんばってくださーい。
フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
