スポンサーサイト


すみれの蕾FDフルコンプ

さむーい!冬まっさかりですね。

拍手コメントお返事です。ドラッグしてごらんください。

アオイ様

アオイさん、こんにちは。ブロ友に加えていただいてありがとうございます。感想書くの上手とか言っていただけて励みになりまーす。叫んでばっかですが・・。
スタスカ冬ご購入を決意されたとか・・。スタスカファンとしては嬉しい限りです。アオイさんが誰を気にいるか興味シンシン。感想楽しみにしています。
イラストもがんばってくださいね。ラキドのFDも楽しみですね。それでは拍手コメントありがとうございました。


朔様

朔さん、こんにちはー。私のメルアド間違えて書いちゃったかな?失礼しました。特典のこと、お役にたてずに残念です。なんせビンボーなのにあれもこれもほしいで常に金欠状態なのでなるべく安く買いたいんですよー。交換できる方が見つかること、祈っています。こりずに仲良くしてくださいねー。拍手ありがとうございました。

さてさてビーズログ3月号出ましたネー。
B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る


表紙はときメモ3GSのもう一人の王子様だそうです。ニヒルで硬派という設定。あれ?でも、硬派って柔道部の男の子がいたんじゃないのかな?キャラかぶらない?まあ、硬派大好物なのでいいけど・・。
義理人情に厚く、面倒見のよいところもある」だって・・。こういう設定好きー!一樹会長みたいだといいなー。
ときメモの他のキャラも発表になってました。ナンパなチャラ男君セレブでSな先輩だそうです。
順当なキャラ設定ですね。ナンパにはあまりひかれないのだけど、最近BCの司狼とか誰裏の御門くんとかナンパキャラあたりのことが多いのでちょっと期待しちゃいます。

そして新作。デザートキングダム(オトメイト)
アラビアンテイストの恋愛アドベンチャー。砂漠の王国を舞台に神と人との恋模様を描くそう。基調はナンセンスギャグみたい。

うーん、絵が微妙! オトメイトには珍しいな・・。なんで鼻がみんな赤いんだろう・・。どうするかなー。でも買っちゃうかなー。どこまでもオトメイトに甘い私。数々失敗しているのに・・。

リアルロデPSPはたいした追加要素はなさそう。これはスルーですかね。

金コル3・・・ひたいに傷のある火積君のトランペットを吹く姿がやたらこわいんですけど・・。楽器演奏する人にこんなキャラいるわけないっていうか・・。ちょっと攻略キャラ多すぎでねーの。

こんなところですかねー。今月号は新作情報があまりなくてちょっと残念でした。
ところで雑誌情報ではありませんが、ショコラティエのメモリーズが4月28日発売決まったようですね。やったー!出ないのかと思ってた・・。最近R18ゲーム少ないような気がして・・。期待しています。

そしてすみれの蕾FD、フルコンプいたしました。
すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~すみれの蕾 Fan Disk ~ウェディング大作戦~
(2009/12/29)
Windows

商品詳細を見る


これ、予約はしなかったんですよねー。本編が評価高いわりにはあまりはまれなかったので・・。
なぜかというと、前にも書いたけど私は女らしくない性格なので主人公の「パシリ、雑用係」という設定がダメだったんです。
好きキャラはあんまり雑用を言いつけてこないユキとハルだったんだけど、ユキもハルも専用ルートや学園編は萌えるのに、黒ルートで豹変するじゃないですか。あれがダメ。
でも、ものすごいボリュームと綺麗な絵にメーカーの良心は感じましたけどね。

てなことで、様子見しようと思ってたんですけど、乙女ロードで早速中古が売られていたので(はやっ)結局ゲットしました。
買って大正解!
とりあえず叫ばせて。
ムツキ、萌えるわー
ハヤタさん、カッコイイ

すみれではサブキャラだったこの二人と恋愛できたことですっかり満足してしまいました。
特にムツキ。弟との恋愛なんてまさに禁断・・いいわー。こういう設定大好き。
ハヤタは本編でも攻略させてほしかったな。でも、また黒ルートで人格豹変されてもかなわないか・・。

他キャラの話も終始あまーく、ウェディング大作戦と名をうってるだけのことはあってプロポーズのお話などが多く、よかったです。

ただ、ものすごくあっさりしています。仁義のFDなどを思い浮かべてるとがっかりするかも。HシーンのCGは使い回しだし、CG少なめでギャラリーもないし・・。選択肢がなくゲームでもないし。

しかし、美蕾の事情(絵師さんが退社)を考えると仕方ないんでしょうね。きっとこのあっさり感をうめあわせるためにドラマCD2枚ついて破格の安さになっているんでしょうね。

ドラマCDはまだ聞いていないけど、私は満足しました。実は本編より好きだったりする・・。(ファンの方ごめんなさい)



続きから各キャラ一言感想を

「スタスカ冬フルコンプ」その他過去記事に拍手いただきました。いつも本当にありがとうございます。励みになります。またランキングにもクリックいただきました。感謝です。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


淳ヒカリ・・まあ、いつものっていう感じ。

夜凪トウワ(立花慎一郎さん)・・自分の世話をやめて仕事に戻れという。トウワのいつもの口は悪いけど、主人公のためを思ってる行動がよいです。最後のプロポースは感動。

鈴城カナデ(鳥海浩輔さん)・・新婚生活はあまあま。本編と違ってカナデは角がとれた?こっちのカナデのほうが好きです。

東清一郎(千葉進歩さん)・・これもプロポーズ。なんか嫁、姑問題を思い起こさせて今ひとつはまれませんでした。

有馬隼太(近藤隆さん)・・いいなー。好み。直球で告白されるのがいいわ。

ユキ(水島宇宙さん)・・黒ルートのおもかげなくてほっ!ユキとケイが統合される物語。

日下部ハル(平川大輔さん)・・相変わらずの二人の勘違いがよかった!このカップルはほほえましい・・。

ムツキ(近藤隆さん)・・もう、ムツキと恋愛できるだけで幸せ。HシーンのちゃんとしたCGがほしかったなー。
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして、沙都と申します、よろしくお願いいたします。
「すみれの蕾」私も、はまれなくって、途中で手放してしまいました。仁義は好きだったんですけどね。あまりにも評価が高いので、私だけなのかな?と思ってたので、記事を読んで、嬉しかったです。やはり、私も主人公が好きになれませんでした。
手放した一番の理由が、ムツキが攻略できない、だったのですが、FDは攻略できるんですね。うわ~欲しくなってきた。黒ルートもないのはいいな!Hシーンが使いまわしは、微妙ですが。
雪さんのレビューはいつもわかりやすく、よく参考にさせていただいてます。ではでは、突然、すみませんでした~。


沙都さんへ

沙都さん、こんばんはー。いらっしゃいませ♪沙都さんのブログ、ROMさせていただいていました。お話するきっかけを作っていただいてとてもうれしいです。

沙都さんもすみれにはまれなかったんですね。私も仁義に比べるとどうも今ひとつだったんですよねー。評価高いですけどね(汗)

>あまりにも評価が高いので、私だけなのかな?と思ってたので、記事を読んで、嬉しかったです。やはり、私も主人公が好きになれませんでした。

そうですよねー。まわりの方はすみれ好きな方ばかりで、ちょっと私の感性ずれてる?と思っていたので、私も嬉しいです。私は「雑用係」という設定で男の子のしょーもない雑用をいちいちおしつけられるのがストレスたまりました。「自分でやれよ!」みたいな・・。なんであんなお人よしなんでしょうね。

> 手放した一番の理由が、ムツキが攻略できない、だったのですが、FDは攻略できるんですね。うわ~欲しくなってきた。黒ルートもないのはいいな!Hシーンが使いまわしは、微妙ですが。

ムツキ攻略できるんですよ。本編もムツキが攻略できればもっと評価高かったのに・・と思います。ムツキファンにはたまらないですよー。黒ルートもキャラのイメージ崩れちゃいますよね。
とにかくこのFDの欠点はCGが異常に少ないことなので、それをガマンできればまあまあいいですよ。

> 雪さんのレビューはいつもわかりやすく、よく参考にさせていただいてます。

わかりやすいなんて言っていただいて、励みになりますー。私も沙都さんのブログのマンガに笑わしてもらっています。絵か描ける方って尊敬です!これを機会に仲良くしていただけたら光栄です。よろしくお願いします。

No title

おはようございますー雪さん。
拍手返事、ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもぜひ変わらず仲良くしてやってください~~^^

ときメモのもう一人の王子様。。ごついですね?w
私も硬派って言われたら惹かれるものがあります。
といってもナンパな感じも好きだし、結局は雑食なんですけどね;;
でもこのゴツイ彼がどのようにデレてくれるのか、想像したらちょっと楽しみになってきたかも!

リアルロデは、PS2プレイしましたよー。
だけど、ディセとキースを攻略してストップしたまま・・・
何でしょう、この積み具合w
いや、次にどうしてもワタル?を攻略したかったんです。でも、彼。何週かしないとベストED見られないとか攻略サイトで見て。。
拗ねて放ってたらこんなことに。
リアルロデは戦闘も結構楽しかったし、早く再開したいと思います。

すみれはまだFDプレイできないのですが、ムツキとハヤタさんが良かったという雪さんのレポ見て安心しました!!
一番そこが心配だったのでw
今日は長々とすいません。それでは~




「memories」、発売が楽しみですよね

雪さん、こんにちは~。
私も今月のB's LOG、読みました。
この表紙、インパクトあるよねえww
雪さんは、硬派大好物なんですね!
じゃあ、「ときメモGS3」は2人も硬派がいて
ウハウハですねww
私は、今のところ、セレブピアニストが
一番、好みですが、まだ発表されてない先生に
期待してます。
「ときメモGS」シリーズで最愛キャラなのが、
「2」の若王子先生なので。
雪さんは、「ときメモGS」シリーズでは、
誰が一番好きですか?
「デザートキングダム」、絵が微妙ですよね!
よかった、同じ意見の人がいて。
そうなんです、オトメイト、今まで、
絵だけはよかったのに。
「スチールウッド」といい、子供っぽい絵が
流行なんでしょうか?

「すみれの蕾FD」フルコンプ、おめでとうございます。
雪さんは本編にはまれなかったんですね。
私も主人公が雑用係をやらされていたのは、
ある意味、いじめみたいで、ちょっと嫌でした。
メガネキャラっていうのも、嫌だった。
乙女ゲーの主人公がメガネキャラって珍しくないです?
>黒ルートで豹変するじゃないですか。あれがダメ。
実に雪さんらしいです。
あれ、苦手な方は苦手ですよね。
そういえば、カナデも学園編で○イプまがいのことをするし、
「すみれ~」は雪さん好みの正統派な王子様がいなかったですね。
FDのムツキルート、よかったですよねっ。
私もこのルートのために、たとえ、ボリュームが無くとも、
FDを買ってよかったって思いました。
私の最愛キャラはトウワなんですが、正直、FDに関しては
ムツキ>トウワかもしれない。

「メモリーズ」、延期とはいえ、発売日が決まって、よかったですよね。
私も発売を楽しみにしている作品です。
雪さんは誰が気になってます?
黒髪の隼人でしょうか?
私は紫長髪の学園長とメガネの生徒会長が気になってます。
発売中止にならないといいですよね。
祈るような気持ちです。

気になる!

美蕾は仁義ではまったんで
すみれも気になってたんですよ。
トウワでしたっけ?銀髪の子!もろタイプの外見で///
でも幼馴染みくんが鳥さんボイスと知り
それだけでご飯3杯いけそうです!!
噂ではファンディスクじゃ
選択肢もなくてつまらないとか
スチル少ない!と不評みたいで
仁義がよかっただけにガッカリするとか聞いて
買うのを止めたんです;
あ~お金に余裕あったら買おう!(笑)
だって来月から乙女ゲームラッシュですもの
コルダ3は買う予定なかったのに、大人っぽい衛藤にやられて買うかも///
GS3は天才ピアニストに惚れましたvvv SYKも欲しいし!
あ、ロデは私もスルー予定。
追加要素ないと買う気にならないですよね;
あ~こんなに乙女ゲームについて語れるなんて幸せ(´ω`*
雪さんと知り合えてよかったv

朔さんへ

朔さん、こんばんはー♪

せっかくお誘いたいだたのに残念でした。特典、交換できるお仲間見つかるといいですね。これからもよろしくお願いします。

ときメモの王子様、ちょいごついですよね。硬派っていいですよねー。私は2の志波クンとか大好きだったんで楽しみです。でも、ナンパもちゃらそうでいて実はマジメとかギャップ萌えがあっていいですよね。あー、なんかときメモ楽しみすぎますよー。

そう、確か朔さんとリアルロデ話した記憶があります。
ディセとキース!どこまでも黒好きですね?
私はワタルとナオヤが好きでたまらないのです。乙女ゲーキャラの中で一番好きです。
だからぜひワタルをやってくださいませ!長いけど感動しますよー。
朔さんとワタルの話で盛り上がりたい!ナオヤ君も最高だから!(単なる私の趣味)
戦闘が延々と続くのが大変ですけどねー。(笑)

すみれFDは仁義のFDに比べるとあっさりしすぎですが、なかなか甘かったですよ。ムツキと恋愛できるというだけで評価高くなってしまいました。CGがあんまりないんですけどね。
ムツキとの恋愛・・最高でした。弟との恋愛って萌えますネー。朔さんもぜひ堪能してくださいませ。

色々書いていただいてありがとうございましたー。朔さんは今何をやられているのかな?お互い楽しみましょう!

LINさんへ

LINさん、こんばんはー。いらっしゃいませ♪
ビーズログの表紙、印象的でしたね。
ピアスの硬派って珍しいかも・・。
私、硬派好きなんですよー。2の志波クンとか大好きで選択肢覚えちゃうほどやりこんじゃいました。(アブナイ奴)
だから2人もいると聞いて楽しみでなりません。
LINさんはセレブピアニストですかー。ちょっとSなのがいいのかな?ツンツンツンデレだそうですね。私はめげちゃうかも(笑)
(関係ないけどBCではLINさんは絶対にハルファスだと思ってました。ちょっとSですよね?)

若王子先生!いいですよねー。先生なのに積極的に誘っちゃたりして・・。私も好きでしたー。手をあっためてくれるイベントが萌えましたわ。すっごく頭いいのに天然なのもステキ。若王子先生もいいんだけど最終的に私は瑛クンですかね。どこまでも王子様に弱い・・。

デザートキングダムの絵ビミョーですよねー。色々なブログめぐったら絵がかわいいという意見が結構あり、えーあれが?と驚いています。
やっぱりカゲローさんやキヨネさんのような美しい絵でいってほしいですよねー。
スチールウッドも微妙でした。LINさんは絵重視とおっしゃってましたね。では見送るのかな?私はラッシュにならなければ結局買っちゃいそうです。どこまでも乙女ゲーに甘い・・。

すみれ、ねぎらいありがとうございまーす。
そうなんです。ちょいはまれなかったんですよー。
やっぱり、雑用やらされたくないよってありますよねー。カナデとか超腹たった。「自分でやれよ」みたいな(笑)
メガネっていうのもちょっと感情移入しにくいですよね。フツーにしてほしかったです。
>
黒ルートはそういうもんだってわりきってればオッケーなんですけど、せっかくすてきな物語の後にくるからがっくりきちゃうんですよねー。仁義の時はあんまり感じなかったんですけどね。ユキの専用ルートとかすごくいいじゃないですか。あれと同じ人が・・と思うとダメです。

> 「すみれ~」は雪さん好みの正統派な王子様がいなかったですね。

そうなんですよ!わかってくれるLINさん大好き!ちょっとクセのある人が多すぎて・・。最近、どうやらそっちのほうがはやりみたいですね。
FDではある意味ムツキが王子様になってくれてるんで満足しましたー。

トウワは人気ありますよねー。前にも書いたけどトウワを好きな人って女らしい人だと思います。FDのトウワ、よかったですね。ムツキはさらにリキの入ったつくりでしたね。これでCG多かったらいうことないんですけどね。

メモリーズ楽しみですよねー。発売大丈夫なのか気になるところですね。
実はあんまりちゃんとキャラチェックしていないんですが、隼人君ですか・・。
今、ビズログで見ましたが「根はまっすぐな性格」というのが気になりますー。メガネの生徒会長、クールですね。ちょっと冷たそうで。ルックス的には学園長がかっこいいですよねー。
やーん、楽しみになってきたー。最近R18乙女元気ないからもっと活気づいてほしいですねー。

ではではコメントありがとうございましたー。LINさんはガネクレ発売まではゲームは休まれるのかな?私は積みがありすぎて休めないー。またお話させてくださーい。

アオイさんへ


アオイさん、こんばんはー。いらっしゃいませ♪

アオイさんも仁義やられたんですね。仁義よかったですよねー。私はすみれにははまれなかったんだけど、トウワは人気ありますよー。ちょっと俺様で腹黒なところがいいみたですね。アオイさんはああいう外見がタイプなんですね。メモメモ・・
鳥海さんのカナデはツンデレですねー(ツン強め)私も鳥海さん大好きです。しびれる声ですよね。
すみれはボリュームもあるし、泣ける話もあるし、クセのある男の子がお好きなら結構いいと思います。私はクセのない王子様が好きなので今ひとつはまれなかったんですよねー。
FDは仁義に比べるとあっさりしすぎですかね。CGもほとんどないし・・。でもあまーいお話だし、弟クンは攻略できるし、ドラマCD2枚ついてるし結構いいかと思いましたよ。アオイさんがお買いになるならプレイ感想楽しみにしています。

本当にラッシュですよねー。私もコルダ買いますー。火原クンや衛藤君楽しみですよねー。GS3は天才ピアニストがお好きなんですね。ああいうちょっとSキャラがいいんですか!私は柔道部の彼が楽しみでなりませぬ。

ロデ、全然追加ないんですよねー。がっかりです。好きなゲームなのに・・。

こちらこそ色々乙女ゲームについてお話出来て嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。私もあおいさんのところに後でうかがいまーす。

すみれお疲れ様でしたー

こんにちわ^^
すみれプレイお疲れ様でした。
私の最愛ムツキ&ハヤタがラブなんてwww
嬉しいですーむふふ('-'*)

>女らしくない性格なので主人公の「パシリ、雑用係」という設定がダメだったんです。

あーー解ります解ります。
私もサツキは好きになれなくて、むしろ苦手。イラっとする。
突然黒くなるのも苦手だったのですが、専用ルートで許せました。
あれだけのボリュームがあるから、バリエーションの一つだな…と自分で納得をしましたw

私は仁義が駄目だったんですよねー
FDも、途中で投げ出したのでヤスが攻略できるっていうのも
つい最近気が付いて(遅)、びっくりしたんですよwww

リアルロデ、私は未プレイなのでPSPで購入予定です!
据え置きのゲーム機…面倒で苦手なですよ。
うち、パソコンは4台あるのにテレビは1台と言う家なんですw
リアルロデ、キラキラボックスを買ってあるのに積んであるという orz
それこそ乙女ロードとかで売ってこようと思いますw

Yuuさんへ

Yuuさん、こんばんはー。また来ていただけてとてもうれしいです。
すみれ、ねぎらいありがとうございまーす!
おお、Yuuさんもムツキとハヤタ最愛なのですねー。うれしいです。
この二人と恋愛できただけで、FD買った価値がありましたよね。

> 私もサツキは好きになれなくて、むしろ苦手。イラっとする。

おお、わかっていただけますか!すみれ、評価高いので自分だけかなーと思っていたんですが・・。パシリの位置にあまんじちゃう主人公も苦手だし、どんどん雑用を言いつける攻略キャラも苦手だったんですよねー。主人公の位置になりたくないなーと思ってしまって今ひとつはまれなかったんですよね。

> 突然黒くなるのも苦手だったのですが、専用ルートで許せました。
> あれだけのボリュームがあるから、バリエーションの一つだな…と自分で納得をしましたw
>
確かに、そう思えば納得できますよねー。私はユキとハルに結構入れ込んでいたので、がっくりきちゃって・・。でも特にユキの専用ルートはすごくよかったですよねー。黒ルートは見なかったことにすればいいんですけどね(笑)

> 私は仁義が駄目だったんですよねー
> FDも、途中で投げ出したのでヤスが攻略できるっていうのも
> つい最近気が付いて(遅)、びっくりしたんですよwww
>
Yuuさんは仁義、ダメでしたか?どのへんがダメだったのかな?FDのヤス攻略はなかなかよかった記憶があります。
美蕾のゲームはクセがあるからはまれないときは大変ですよね。今度のツンデレS乙女にはまれるか今ひとつ不安だったりします。

> リアルロデ、私は未プレイなのでPSPで購入予定です!
> 据え置きのゲーム機…面倒で苦手なですよ。
> うち、パソコンは4台あるのにテレビは1台と言う家なんですw
> リアルロデ、キラキラボックスを買ってあるのに積んであるという orz
> それこそ乙女ロードとかで売ってこようと思いますw

PSP購入なさるのですね。それはぜひプレイレポを書いてほしいなー。携帯機のほうがラクですよねー。PS2の大画面も捨てがたいですが・・。これからはPSPのゲームが多くなるみたいなのでよかったですねー。
パソコンが4台・・うらやましすぎる!PCゲームはやりたい放題ですね。うちは昔は1台だたのですが、さすがにPCゲームがしにくくなってもう1台買いました。ゲーマーにパソコンは必需品ですよね。
リアルロデのキラキラボックスもってらっしゃるんですか!それはもしかして夢スチルとか入ってるやつかな?リアルロデは本当に大好きなゲームなので、ぜひYuuさんにも楽しんでほしいと思います。ぜひ感想きかせてください。
ではではコメントありがとうございましたー。またぜひ遊びにいらしてください。私もうかがいまーす。

同じく黒ルート苦手です

雪さん、こんばんは!
私も、本編ユキ・ハルの黒ルートは苦手でした。いろいろと衝撃が強すぎて…。
専用ルートのユキは大好きなんですけどねー。
ユキってば、サツキを常に持ち上げてくれてすごく気分がいいし、
物語も号泣でしたし。
(あ、でも最愛はトウワでした。ただ優しいだけじゃないところが良いなーなんて)

ハヤタにムツキ、良かったですよね!
恋愛するのも良かったけど、リアルで姉の立場である身からすると、
あくまで”弟”なムツキが好きでしたー。
ああ、本当にうちの弟(←おっさん)と交換してほしい。

>美蕾の事情(絵師さんが退社)
そうだったんですね! 絵柄が変わったのかなーという位にしか思ってませんでした。
以前の絵師さんの絵がすごく好みだったので、それは残念です…。

話は変わりますが、今週末は四大陸選手権ですね♪
ニュースによると、真央ちゃんにはボディガードが付くなど、
周囲は物々しい雰囲気のようで、ちょっと心配ですー。
無事に、そして良い結果で大会を終えられるといいですねー。

りゆらんさんへ

りゆらんさん、こんにちはー。いらっしゃいませ♪
ハルとユキの黒ルート、りゆらんさんも苦手だったのですね。お仲間で嬉しいです。
専用ルートと同じ人とは思えない崩れ方でしたよね。がっくり・・。
ユキは黒ルートをぬかせばよかったですねー。専用ルートでは思わずほろりときちゃいましたよ。ゲームでなくことってあんまりないので印象的でした。
りゆらんさんはトウワ最愛なのですね。トウワ人気ありますねー。ちょっと俺様なところがいいのでしょうか?私はハル最愛でした。

ハヤタとムツキ、いいですよねー。ムツキと恋愛できるなんて夢のよう・・。
りゆらんさんは弟なムツキがよかったんですね。そういうルートも私は未プレイですがありましたよね。
私も弟がいるので、交換してほしいという気持ちよくわかりますー。あんな理想の弟いないですよねー。私の弟もおっさんです。(笑)
それはそれで、二次元弟との恋愛に萌えてしまいました。

絵師さんが退社というのはあくまで噂なんですけどね。あのCGの使い回しやCG数の少なさからいうとうなずけるかなーなんて思います。本編の絵、きれいでしたよねー。

四大陸選手権、真央ちゃんに妨害予告が出たとニュースにあってハラハラしています。でもアクセルの調子はとてもいいみたいだし、オリンピックに向けていいはずみとなってくれるといいですよねー。テレビ放映が明日しかないのが残念なんですけど全力で応援しています。また、勝ったら記事をあげるのでよかったら遊びにいらしてくださいねー。もう今月、来月は気合入りまくりですよ。
ではでは、一緒にスケート応援頑張りましょう!(私が頑張ってもどうにもならないですが・・)コメントありがとうございましたー。
フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
