スポンサーサイト


ぐったり

本日はゲームに関係のない記事です。興味のない方スルーしてください。

拍手コメントお返事です。ドラッグしてごらんください。

ふじみや様

ふじみやさん、こんにちはー♪お返事遅れてすみません。
こちらこそリンクさせていただいてありがとうございまーす。これからもよろしくお願いします。
ふじみやさんのブログにコメントしたのですが、なぜか反映されず・・。ルシアン、コンプおめでとうございまーす。
すごい集中力ですね。ゲームスピードはやっ!これからもゲームの感想楽しみにしています。
ブログは萌えを叫ぶ場所だと思うのでふじみやさんのルシアンレビュー、すばらしいと思います。(ネタばれ部分読んでないのですが)
戦国にマモに色々がんばってくださいねー。私も早くルシアンやらなければ・・。
ではでは拍手コメありがとうございました。


ねこたろう様

ねこたろうさん、こんにちはー。はじめまして。
ガネクレを積んでいらっしゃるのですね。私も積みゲーいっぱいありますよー。本当に時間がありませんよねー。
利人がお好きなのですね。あのちょい腹黒な感じがいいのかな?彼も主人公大好きでなかなかいい感じでしたよ。ぜひお楽しみを!
拍手コメありがとうございました。私もねこたろうさんのブログ楽しみに読ませていただきますね。これからもよろしくお願いします。


緋芽様

緋芽さん、3回もコメしていただき本当にありがとうございました。例の件はここでは書かないほうがいいと思いますが、緋芽さんの優しいお言葉が胸に沁み入りました。緋芽さんとブロ友になれて本当によかったと思います。うるうる・・。本当にお時間さいていただいてありがとうございました!また報告させていただきますね。

さて浅田真央ちゃんSP2位、70点以上出して発進しました

いやー、心臓に悪い!

試合前のインタビューで「金メダルがほしい」「ショートがカギ。ショートで失敗しないように・・」などと言ってるのを聞くにつけハラハラ・・ああっ、そんなに自分にプレッシャーかけてどうすんのよーと。マスコミも真央ちゃんばっか騒ぎすぎだよ。トリプルアクセル、ショートの成功率悪いのにーとどんどん暗い方向に考えてしまってました。

そして昨日。ライブから30分遅れで録画でスタートしたのですが、真央ちゃんの演技が見れない・・。トリプルアクセルでこけたらどうしよう・・キム・ヨナ選手に大差をつけられたら・・。と、不安でいっぱい。真央ちゃんの手前の選手が終わったところでいったん録画をとめてウジウジ考えていました。
P3Pとかして現実逃避すること15分。とりあえず真央ちゃんとヨナ選手をとばして、鈴木明子選手から見ようと早送り。そしたら画面の右隅にヨナ1位、真央2位と出てるじゃないですか!失敗はしなかったのか・・とまきもどし。

うわーん、今期最高の演技
トリプルアクセルも見事決め、大歓声。70点台にのせるなんて感動したー。本当に仮面舞踏会を踊っているような優雅な演技でした。
ヨナ選手にはおよばなかったものの、最高でした。

その後はあまりにドキドキしすぎたのでぐったりしちゃって、ヨナ選手の演技も観れず。かろうじて最終グループを観ました。安藤選手も4位につけよかったねー。

はー、本当によかったー。ほっとしたー。それにしてもオリンピックという最高の舞台でこれだけいい演技ができるなんてみんななんという精神力。若いってすごいなー。

フリーはもう少し真央ちゃんを信頼してしっかと観たいと思います。順位にこだわらず自分の演技をしてほしいです。

しかし、緊張すると疲れるねー。体力、気力のない私は昨日観戦後はぐったりしちゃって、家事もいいかげん、ブログも更新できず早く寝てしまいました。

ガーネットクレイドルコンプその他過去記事に拍手いただいています。ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

雪さん~こちらこそ、メール&拍手コメ御礼までありがとうございました!
微妙なアドバイスしか出来ない自分に自己嫌悪( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも、早く落ち着いて欲しいと思ってます。
きっと・・・真央ちゃんが、この時期にショートで始めてのトリプルアクセルの成功は
きっと雪さんに元気だして欲しいっていう応援だったんだと思いした!
・・・・・・ちょっと自分で言っててクサイ台詞だなって思いましたけど。
すみません!あ~照れくさい!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この生中継は私も、上司が居るのに昼休み終ってもTVの
スイッチ入れて見てました~怖くないよーー上司なんてwww
演技すごく良かったですよね~同じく心臓ドキドキでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次のフリーも最高の演技見せて欲しいですよね!
明日が楽しみでなりません~!

緋芽さんへ

緋芽さん、おはようございまーす!今、女子シングルがはじまりましたー。

> 微妙なアドバイスしか出来ない自分に自己嫌悪( ̄_ ̄|||)どよ~ん
> でも、早く落ち着いて欲しいと思ってます。

ええっ!そんなー。私、緋芽さんのお言葉ですごく元気になりましたよー。本当に感謝感謝です。それにアドバイスも的確でなるほどなと思いました。助かりましたー!

> きっと・・・真央ちゃんが、この時期にショートで始めてのトリプルアクセルの成功は
> きっと雪さんに元気だして欲しいっていう応援だったんだと思いした!
> ・・・・・・ちょっと自分で言っててクサイ台詞だなって思いましたけど。
> すみません!あ~照れくさい!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うわーん、緋芽さんって優しい・・。もう、こんなこと言ってくださるお人柄に感動を通り越して萌えを感じてしまいますよー。(あっ、私は百合ではありませんから、ご安心を・・笑)でも、真央ちゃんファインプレイでかなりいやなできごとを忘れられました。それ以上に緋芽さんのお言葉で癒されました。

> この生中継は私も、上司が居るのに昼休み終ってもTVの
> スイッチ入れて見てました~怖くないよーー上司なんてwww

おお、観てらしたのですネ。上司も恐れぬ緋芽さん、優しいうえにカッコいい・・。私が仕事をしてたら、こっそりワンセグで観てそうです。今週ばかりは仕事はじめる前でよかったー!って思いました。

> 演技すごく良かったですよね~同じく心臓ドキドキでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
> 次のフリーも最高の演技見せて欲しいですよね!
> 明日が楽しみでなりません~!

本当にフィギュアは一発勝負だから心臓に悪いです。またもや不安の虫がうずきだして、真央ちゃんの演技を観れないかも・・でも、がんばりまーす。

緋芽さん、チケットあたらず残念でしたねー。でも花陰のゲームとかいろいろあててる強運の持ち主だから、次はきっと大丈夫!コメありがとうございましたー。

フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
