FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S・Y・K 蘇芳、八戒攻略

もう11月になりましたね。1年の過ぎるのが早いです。

ゲーム・ブログでする話ではないのですが、筆者は冬になるとソワソワしてきます。
乙女ゲームの次にはまってるのがフィギュアスケート観戦。中でも浅田真央ちゃんの大ファンなのです。
asadamao

毎日新聞ニュース http://mainichi.jp/select/today/news/20091026k0000m050059000c.html?link_id=RTH05

来年初めのバンクーバーオリンピックが待ち遠しくてなりません。
真央ちゃんが勝ったといっては狂喜乱舞し、負けるとイライラして夫に「あんたのせいだ」とあたりちらす(笑)さまは、サッカーや野球の試合に一喜一憂しているそのへんのオジサンとなんら変わりがありません。
それにしても今期はものすごい不振なんですよねー。ファイナルグランプリへのキップも絶望的だし・・。ファンとしてとてもつらいです。
スポーツは乙女ゲームと違って、ハッピーエンドが待っているわけではないから観ててしんどいこともありますね。フィギュア観戦でたまったストレスをゲームで癒しています。
それにしてもフィギュアスケーターの乙女ゲームできないかなー。絶対買うのに・・。

で、本題です。S・Y・K 蘇芳、八戒を攻略しました。

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


ゲームをやる順番やキャラを攻略する順番ってどうしてますか?
筆者はとにかく好きなものは後に残したいタイプで、積みゲーの中から一番やりたくない順にプレイしていました。
しかし、積みの数がひどいことになっており、このままでは永遠に一番やりたいゲームにたどりつけないということに、遅ればせながら気付きました。
それで思い切って一番やりたかったゲームをやってみることにしました。
それがS・Y・Kです。言わずとしれた西遊記をモチーフとしたゲームで、主人公は三蔵。攻略キャラはお供の八戒、悟浄、悟空、玉龍です。なんせ絵すてき、評判よし、キャラカッコよさそう、あの西遊記、雑誌の大大的宣伝・・・買ったときから胸がワクワクしっぱなし。

で、期待MAXではじめてみた感想は・・最初に大団円エンドを見て、それから蘇芳にいったのですが・・・
イガイと物語が単純

うーん、悪くはないし、さすがオトメイトでそれなり萌えどころも作ってあるし、蘇芳も性格悪そうに見えて実はとても情の深いキャラという私のすごく好きなタイプなんですが・・
なーんか、萌えが今ひとつなんだよなー。
これはやっぱり経典をめぐる争いということに終始している物語の一直線さが原因なんだと思うんですよね。

で、気をとりなおして八戒。こちらは女好きの軽いキャラという設定。ですが、意外といい感じに力のぬけたオトナの男。
私は女好きは一番嫌いなのですが、意外に萌えましたネ。「天竺なんかずっとつかなければよかったんだ」というところがすてきー。蘇芳よりは物語にも幅があるし・・。でもそれでもお話が単純だなーという感じは一抹残りました。

エンディングテーマが終わった後のHAPPY ENDの物語がわりと長めで、ラブラブスチル満載なのがよいです。オトメイトは数々不満はあれどキススチルとかおさえるところはおさえてるのがいいところだと思います。

それにしてもマジメで純朴な悟浄が好みストライクなんですけど・・。早くやりたくて仕方ありません。あの、後半のオープニングに流れる悟浄が後ろから玄奘を抱きしめるシーンは鼻血出そうでした。あれは一体何なの?
後ろから抱き締めるって萌えツボだと思いませんか?

悟浄待っててねー

続きから蘇芳、八戒のネタバレ感想を

蒼天の彼方攻略に拍手いただいています。とても嬉しいです。ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

蘇芳(近藤隆さん)・・
隠しキャラ。蘭花は実は男だったというオチ。蘭花だったときとは全く別人のようで、ちょい無理あるだろうと感じました。
自分の部下や、冥界の妖怪たちを大事に考えており、彼らを救うためには三蔵と対立するのも辞さないという姿勢。懐が深く、いい人に見せないけど実はすごくいい人で私の好きなタイプ。ただ、キスするのはやや唐突だし、恋愛過程も急な感じ。
最後に大魔王がいきなり物分かりがよくなっちゃうのもとってつけたようで変。
ストーリーとしてはやや退屈でした。ただ、近藤さんは熱演でした。

八戒(羽多野渉さん)・・
女好きで夜な夜な花町で遊んでるように見せかけているが、それは作った姿。実はガンダーラという小国の王子様。経典の封印が解けると、妖怪相手に四苦八苦していた隣の大国に悩みがなくなり攻め込まれるだろうと懸念し、味方と見せかけて主人公のジャマをしようとする。
服を選んでくれたり、看病してくれたり、「天竺なんかずっとつかなければよかったんだ」と主人公を抱きしめたり、追手から逃れたところでキスをかわしたり・・なかなか萌えましたな。ただ、主人公を最初から好きだったんだとしたら、もうちょいそれをにおわせるシーンがほしかったな。
戦いのところは天界にオイシイところをさらわれた感じで今ひとつ盛り上がらなかった気がします。

HAPPY ENDの物語はいいですねー。やっぱり結婚式は基本だと思うの。ドレスの主人公を抱き上げるスチルにニヤニヤしちゃいました。

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

εεεε (っ*´Д`)っ"【 おはようございます 】

おはようございます~

私の職場にも熱心な真央ちゃんファンの方がいるので
この秋は、なんだか彼女も元気がナイです
真央ちゃんについては、雪さんほど詳しくは無いけど
ハートの強い子だから今の逆境も、きっと乗り越えて
また素晴らしい演技を見せてくれるんじゃないでしょうか!!
それにしても、旦那様・・・優しい♪♪

雪さんはS.Y.Kを遊ばれているんですね~!
攻略お疲れさまです♪
私、攻略が途中のままですよー。悟空を未だ・・・(ゴクリ)
私は悟浄からクリアしました。悟浄カワイイですよね♪
甘味処でのエピソードが好きでした。
酒癖は治した方が良いと思うけどvv

>後ろから抱き締めるって萌えツボだと思いませんか?

私も大好きですよー!見ると「キャー」なっちゃいますね。

雪さんの悟空の感想を楽しみに待ってまーす!

P.S 今度、機会があったら秋葉詣でしましょうね~♪
秋葉原には、ホント良く行くので、
雪さんとすれ違っていたこともあったのかも!?

あんげさんへ

あんげさん、おはようございますー。

おおっ、真央ちゃんネタに反応してくれてありがとうございます。
真央ちゃんファンの方、私のまわりにいないんですよー。そのあんげさんの同僚の方と語りあいたいなー。
なーんか、私も元気なくしています。やはりキム・ヨナには勝てないのかと・・

> ハートの強い子だから今の逆境も、きっと乗り越えて
> また素晴らしい演技を見せてくれるんじゃないでしょうか!!

励ましありがとうございます。そうですよね。ファンなら信じなければ・・

> それにしても、旦那様・・・優しい♪♪
ハハ、冗談でもあたっちゃうのはなかなかお見苦しいですね。

あんげさんもS・Y・K確かやられてましたよね。八戒や蘇芳はやられたのかな?
攻略のねぎらいありがとうございますー。
悟浄かわいいですか?楽しみだなー。
甘味処のエピソードってまだ観てないです。酒グセは確かに悪いですよねー。

後ろから抱き締めるのいいですよね。私の大好きなシチュエーションです。

これからお邪魔してあんげさんのプレイ日記読ませていただきますねー。
コメントありがとうございました。

PS 秋葉原、ぜひご一緒したいです。でも、あんげさんはすごく美しいかたと聞いているので、オーラでオバサンは立っていられないかも(笑)

こんにちは!

本当、もう11月ですね~
去年の今頃日本を発つ準備をしていたのが、何年も前のようだ。。。w とか思い出しちゃいました。苦笑

私も雪さんほどではありませんが、フィギュアスケート見るの好きです。
といっても、こうして大きい大会でテレビ中継入るような時くらいしか見てないですが。
まおちゃん、いいですよね~かわいい!

フィギュアの乙女ゲーっていいかも!!
コーチとか!ダブルスとか!乙女ゲー要素詰まってますね!

あーーーS.Y.Kもーー!
私もチェックリストに入ってはいるんですが・・・まだ手を出してません。。
なんか、雪さんのところに来てはこればっか言ってるな私ww
悟浄と玉龍が気になるんですよね~
でもでも、イイ感じに力の抜けた男もいい!!(鼻血

あ、ラッキードッグ買うことに決めました。(いきなりw)
ジュリオとベルナルドが好きです。(いきなりw)
雪さんのレポとOPでやられましたww

朔さんへ

朔さん、こんばんはー。いつもコメントありがとうございますー。
本当に月日のたつのが早いですねー。
朔さんはアメリカにいらっしゃって1年くらいになるのですね。

おおっ、フィギュアネタに反応していただいてありがとうございますー。
もう、真央ちゃん大好きなんですよー。ずっと応援しています。
アメリカもフィギュア激戦区ですね。日系のナガス・ミライちゃんとか、カムバックしてきたサーシャ・コーエンとか・・全米選手権も一度観てみたいです。

フィギュアの乙女ゲー、本当にできないかな。でもかなりマニアックかしら?乙女ゲー要素たくさんありますよねー。

朔さんもS・Y・Kチェックリスト入りですか。
悟浄気になりますか?ワーイ仲間だー。なんかステキですよね。今玉龍やってるんですがこれもまた年下の魅力満載でいいんですよ。
八戒はギャップ萌えといいますか、ナンパだけど実はマジメってよくあるパターンですね(笑)
朔さんともS・Y・K萌え語りしたいものです。

> なんか、雪さんのところに来てはこればっか言ってるな私ww

私もブロ友さんのとこに書きこむとき「買ったけど積んでます」ばっかり言ってますよ。本当に体はひとつなのにやりたいゲーム多すぎですよね。

> あ、ラッキードッグ買うことに決めました。(いきなりw)

おおっ、早い決断。なんかりりしい。初BLですよね?ベルナルドはまだやっていないんですけど、ジュリオ超萌えますよ。朔さんのプレイレポ楽しみにしています。
私の記事がお役に立ってうれしいです。あのOPはカッコいいですよね。あれで欲しくなってしまう気持ちわかりますー。
朔さんも腐女子の道にカモンカモン♪
では、コメントありがとうございましたー。

真央ちゃんといえば…

「仮面舞踏会からワルツ」がステキな曲だったので
楽譜を買いました。
乙女ゲーばかりやっていて、練習する暇ないので、
いまだに、ちゃんと弾けませんww
>負けるとイライラして
>夫に「あんたのせいだ」とあたりちらす(笑)
えええええええっ!!
ブログでの雪さんからは、とても想像できません。
あ、でも、男性でも、普段、温厚な人なのに、
野球観戦になると、人が変わったように、
気性が激しくなる方、いますよね。

「S.Y.K」、蘇芳と八戒クリア、おつかれさまですー。
>萌えが今ひとつなんだよなー。
わかる!
私もかなり期待していたゲームだったんですが、
あれ?こんなもん?って感じでした。
特に個別ルートに入るまでは、
同じことの繰り返しなのに、ヘタにMAP形式だから、
スキップできなくてめんどくさい。
旅ものんびりしているというか、
敵があんな感じだから、危機感ないっつうかww
牛魔王親子もコミカルですし。
>物語が単純
雪さんがまだ攻略していないルートで、
もうちょっと複雑になるかも…
私は、その部分の主人公と従者4人の関係について
もっと掘り下げてほしかったんですよねー。
それに関してはこれ以上話すとネタバレになるので
また雪さんがクリアされたらお話したいと思います。
フルコンプして「うーん…」と思った作品でしたが、
その中でも萌えころがったのが、実は蘇芳と八戒だったりします。
主人公より冥界を選んだのはショックでしたが、
まあ、逆にあれだけ大切に思っていた冥界を簡単に捨てたら
それもがっかりだし。
蘇芳は外伝小説が、じーんとしましたよ。
雪さんは、悟浄に期待されているのですね。
悟浄は、ああいうタイプが好きな方はたまらないと思います。
では、引き続き、攻略、がんばってくださいねー。

こんばんわ♪

フィギュアスケート見ていると、いつも自分の高校時代を
思い出します~演技前の真央ちゃんの緊張している姿や
この写真のような演技後の残念そうな顔を見ると
どんだけのプレッシャーと戦ってるのかが解かるんですよね・・
でも、真央ちゃんと私では緊張のレベルが全く違うんですけど(世界と県の代表w)
自分との戦いって相手どって戦うより、ものすごく体力と精神力使いますし
そして、何よりも自分に負けられないって言う
意思の強さが物を言うんですよね・・・・
『もしかして又ダメかもしれない』
小学校の頃から23歳迄バレーやってて
この弱弱しい気持ちと、どれだけ戦ったか・・・・(-ω-;)ウーン
そういう事思ってると本当にミスっちゃうんですよね・・・
真央ちゃんには、そういう気持ちは無いのかもしれないですけど
今の自分を乗り越えて、更なる真央ちゃんに向かって乗り越えて欲しいって思ってます~!

それから、S.Y.K~!蘇芳&八戒の攻略お疲れ様です~
確かに、個別に入るまでは金太郎さんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あの好感度や徳を上げる作業に何度あきあきした事かぁw
そして、雪さんは悟浄がストライク(*´Д`)φ_カキカキ
後ろから抱きしめるシュチュはたまりませんよね~
一度は体験したいシュチュTOP3に入ってますww(もちろん2次元から)
あと、蘇芳がしたみたいに正面から膝に乗っけられるのも好きです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
残りは、悟浄と悟空ですよねぇ♪
私は悟空がツボなんですよ~諏訪部さんも大好きだし♪
雪さんの感想が楽しみです~がんばって下さいねv(^∀^*)

No title

SYKは経典がなければ始まりませんもんねー。けどキャラによって違いがあるのは嬉しかったです。
蘭花役の近藤さんは素晴らしかったですね!声のトーンが違ってまた良かったです♪
やはりメインは悟空ですから彼のルートも楽しんで下さい♪ 私はこうだったのかーってなりましたし、良かったと思います。悟空はやっぱり悟空でした(笑)

LINさんへ

LINさん、こんばんはー。いつもコメントありがとうございます。

真央ちゃんネタにこたえていただいて嬉しいです。
仮面舞踏会いい曲ですよね。LINさんはピアノおやりになるのですよねー。私は楽器が全然できないのでできる人尊敬します。LINさんのピアノ弾く姿拝見してみたいものです。優雅そうだー。

> ブログでの雪さんからは、とても想像できません。

キャハハ、半分冗談なんですけど確実に機嫌悪くなりますね。(S気質なのかも??)本当にそのへんの巨人ファンのオジサンとかと同じです。

S・Y・Kねぎらいありがとうございますー。
期待が大きすぎたんですよね。そのわりにはホントにおっしゃるようにあれ?こんなもん?って感じでしたね。
徳集めとか確かにめんどい。本当に地図だからスキップしていても途中でとまっちゃうんですよねー。私はインターネットしながらやってます(笑)

> 敵があんな感じだから、危機感ないっつうかww
> 牛魔王親子もコミカルですし。

言えてる。最初に大団円エンドやったんですが、なんか飽きちゃって・・集中できませんでした。牛魔王親子なんなんですかね・・。蘇芳エンドではいきなりものわかりよくなっちゃうし。

お話はもう少し複雑になりますかね?蘇芳がかなり単純だったんで肩すかしをくらった感じでした。確かに悟空とか攻略制限あるみたいだし、面白くなってると期待します。八戒も蘇芳に比べたら複雑なストーリーでしたしね。コンプしたらぜひお話させてくださいねー。

> その中でも萌えころがったのが、実は蘇芳と八戒だったりします。

ええっ。意外・・。LINさんは悟空かなと思っていたんで・・。仁義のムトウ先生お好きというのが印象的で。悟空ってなんとなくムトウ先生をほうふつとさせません?蘇芳は私もすごく好きなキャラなんですが、恋愛が唐突すぎる感じがして・・もったいない。八戒はいいですよねー。私もかなり萌えましたよ。

> 主人公より冥界を選んだのはショックでしたが、
> まあ、逆にあれだけ大切に思っていた冥界を簡単に捨てたら
> それもがっかりだし。

確かにそのへんは大人の選択でしたね。そういうところが光るキャラでしたね。外伝小説は私もすごくいいなと思いました。スチルがあるのもいいですよね。

> 悟浄は、ああいうタイプが好きな方はたまらないと思います。
そうですか!やーん、楽しみすぎる。

LINさんは遥かのラビリンスですか?あれはPS2しかやってませんが、かけら集めが楽しいですよねー。
お互いゲームにいそしみましょう。またお話させてください。
それではコメントありがとうございましたー。

Re: こんばんわ♪

緋芽さん、こんばんはー。いつもコメントありがとうございますー。

真央ちゃんネタにこたえていただいて嬉しいです。

それにしても・・えー県代表

代表ってことは、舞踏のバレーではなくバレーボールですよね?どんだけ運動できるんですかまっ、まぶしい・・。

私も大学ではテニスとかやってましたけど、ホントお遊びで。全然運動できないんですよー。県の代表になるなんて尊敬しちゃいます。運動神経抜群な乙女ゲーマー。カッコいい・・。

でも、そんな緋芽さんだから真央ちゃんの気持も痛いほどわかるんでしょうね。真央ちゃんのプレッシャーって本当にものすごいものがありますよね。最近の真央ちゃんはいつも苦しそうで観てられないです。

> 自分との戦いって相手どって戦うより、ものすごく体力と精神力使いますし
> そして、何よりも自分に負けられないって言う
> 意思の強さが物を言うんですよね・・・・
> 『もしかして又ダメかもしれない』
> 小学校の頃から23歳迄バレーやってて
> この弱弱しい気持ちと、どれだけ戦ったか・・・・(-ω-;)ウーン
> そういう事思ってると本当にミスっちゃうんですよね・・・

本当にダメかもしれないって思っちゃいますよね。でもそこでその気持を乗り越えなければいけないのですね。真央ちゃんもすごいけど、そういう気持ちと戦い続けた緋芽さんもすごい。

今の真央ちゃんは精神的にも最悪だと思うけどファンとしては、信じて待つしかないですね。


SYKのねぎらいありがとうございますー。

> あの好感度や徳を上げる作業に何度あきあきした事かぁw

私もずっとネットやりながら片手間にやってました。全然集中できないです。

> 後ろから抱きしめるシュチュはたまりませんよね~
> 一度は体験したいシュチュTOP3に入ってますww(もちろん2次元から)

おおっ、緋芽さんもそう思ってくださいますか!もお、妄想かきたてられちゃって・・。ヤバイです。ちなみにほかの2つは何なのか気になりますー。

> あと、蘇芳がしたみたいに正面から膝に乗っけられるのも好きです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
膝に・・確かに。きゃー、鼻血出そう(・・落ち着け)

緋芽さんは悟空ですか!悟空は攻略制限もかかってるし深い物語なのかなーと楽しみです。4人の中で一番頭よさそうですしね。またお話させてくださいね。

緋芽さんはニトロの新作ですか?感想楽しみにしてますねー。
ではコメントありがとうございました。

相模さんへ

相模さん、こんばんはー。いつもコメントありがとうございますー。

そう、確かに経典がお話の中心なのは仕方ないんですけどね。自分がシナリオライターならどうするかって言われると、全然わかんないんですけど。今ひとつ深みがない感じがして・・でも確かに金太郎飴シナリオでないことはいいですよね。

近藤さん、熱演ですよねー。私すっかりファンになってしまいました。悟浄役の近藤孝行さんの声もステキでした。
悟空は攻略制限もあるし、かなり深い物語なのかなーと期待しています。ずっとめんどくさがりのままなのかな?楽しみです。

ではP3Pがんばってくださいね。コメントありがとうございました。

はじめまして

足跡拝見してお邪魔してしまいました、りゆらんと申します。
フィギュアスケートのことに触れられていたので、嬉しくなってコメ欄へ来てしまいました!

私も浅田真央さんが好きで応援しているので、今季はホントに辛いです…。
あの演技後の悲しい表情を見ると、こちらも胸が痛くなってしまいます。
全日本までに復調してくれることを願わずにはいられません。

ゲームとは無関係のコメで、すみません! 失礼しました~。

りゆらんさんへ

りゆらんさん、はじまして!ようこそおいでくださいました。
色々めぐっているので、どなたかのページからうかがったか、検索でうかがったかハッキリしないのですが、読み逃げしてしまってごめんなさい。コメントいただけて嬉しいです。

真央ちゃんファンですかー。周りにあまりいないので嬉しいです。ぜひ仲良くしてください。
本当に今期不振でつらいですね。今日もさっきキム・ヨナさんが最高得点を出したと聞いて、真央ちゃんのプレッシャーにならなければいいなあと思いました。
真央ちゃん、ロシア杯でキスアンドクライからなかなか立てなかったじゃないですか・・・本当に胸が痛みますネ。
でも、信じて応援しましょう!必ずオリンピック行ってくれますよ。

私はフィギュアオタクで、真央ちゃんの出る大会がある日は朝からソワソワしているほどなので、フィギュアのことでコメントしていただけるのすごくうれしいですよ。
ぜひ、全日本とかオリンピックのことでも語り合いたいです。また、遊びにいらしてください。私もうかがいまーす。

たびたびすみません

雪さん、こんばんは。
先ほどは私のブログにも来訪頂きありがとうございました!
調子に乗って、再びお邪魔してしまいました。

私は気が多くて、応援している選手は他にもいるのですが、
(最近はジュニアまで気になり出しています…)
十数年ぶりにフィギュアを見ようと思わせてくれた真央ちゃんは、特別な存在なんです。
これから調子が上がってくれることと信じて、応援したいと思います!

なんだか沢山書いてしまってすみません。
周囲にフィギュアファンが居ないので、嬉しくなってしまいまして☆
こちらこそ、ぜひ色々とお話させて頂けたらと思います。
では、また、遊びに来ますねー。

りゆらんさんへ

りゆらんさん、こんにちはー
また来ていただけてとてもうれしいです。

りゆらんさんは色々な選手を応援なさってるのですね。
確かに中野さんとか安藤さんとか鈴木さんも頑張ってほしいですよね。
ジュニアの選手ですか・・すごい通なんですね。
でも、私も一時はヨーロッパ選手権とか全米選手権まで気になってJスポーツに入ろうか悩んだことがあります。(ゲームが忙しいのでやめましたが・・・)

りゆらんさんにとっても真央ちゃんは特別なんですね。私も彗星のようにあらわれた真央ちゃんには魅了されっぱなしです。あの世界選手権で優勝したときの勢いをとりもどしてほしいですよね。

まずは全日本ですよね。信じて応援しましょう!

たくさん書いていただいて、嬉しかったですよ。
ぜひぜひフィギュア友達としてよろしくお願いしまーす。
グランプリファイナルに真央ちゃんが出れないのが残念ですが、ミキティの活躍を願いたいですね。
もう、キムヨナさんこれ以上うまくならないで・・えーん・・
ではでは・・ぜひまたお話させてください!
フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。