スポンサーサイト


ご心配おかけしました

追記2・・8月13日現在、コメ返信完了しましたー。ありがとうございました。

追記・・皆様、コメントありがとうございます。ちょっと8月12日現在、バイトがきつくてばて気味で、返信と皆様のブログへのお邪魔は明日以降にさせていただきます。遅くなってしまってすみません。

皆様、お久しぶりです。
父急逝からはや2カ月と半月。コメントや拍手コメントなどでお悔やみの言葉は励ましの言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
その間、全く皆様のブログにもお邪魔できず、コメントなども個別にお返事かえせず失礼いたしました。

完全にたちなおってから、ブログなども再開しようかと思ったのですが、それだといつになるかわからないし・・。
今でも朝晩父のことを思い出して涙ぐんでしまう日々ですが、少しずつゲームを楽しむゆとりもでてきたので、更新ゆっくりになりますが少しずつブログも再開したいかと思っています。

それにしてもしみじみ感じたのは・・
皆様、優しい!

自分は、このブログで何度も繰り返し言ってるように、攻略キャラでもとにかく優しい人に弱いので、皆さまの優しさに本当にうるうるきてしまいました。自分が男だったら好きになっちゃうかも・・(←危ない人)

お悔やみの言葉だけでなく、何度も拍手コメくださった方々、全く更新していないにもかかわらずこまめに遊びにきてくださった方々、遠い外国やあるいは日本に住んでるけど外国人の方でありながらメッセージをくださった方・・お悔やみいただけるだけでありがたいのに、本当によくしていただいて、皆さまの優しいお言葉にそのたびに涙があふれずにはいられませんでした。

私はリアル友達にはゲーム好きをカミングアウトしていないので、優しくしてくださった方は全員、ネットつながりなのですが、それでこんなに自分の悲しみに共感していただけて、感謝感激でございます。本当にありがとうございました。


ちょっとここからはしめっぽい内容になってしまいますが・・。

父も優しい人でした。不器用でいかにもおっさんという感じで、若いころはそういうのが嫌だったりもしましたが。
私が「もう結婚できないかもしれないー!」とパニクって不安をぶつけたときには「キャリア女性の結婚なんて30代後半だ。あせるな」と優しくいさめてくれたり、仕事がいきづまって泣き叫んでた時は「気分転換だ!マジメになりすぎるな」とアドバイスしてくれるような人でした。(なんか思い出しても涙が・・)

自分は夫と遊んだり、趣味にかまけたりと忙しくて全然父と遊んであげなかった。まだ全然長く生きるような気がしていました。もっと親孝行したかったです。孫の顔も見せてあげられなかった・・。

その贖罪というわけではないんだけど、6月には父と一緒にいった思い出の長野県松本市を訪ねました。
matumoto

matumoto

matumoto

実は、私はこの地で一人暮らしをしていたことがあり、それを訪ねてきた父を色々案内してあげたのです。その時の父は嬉しそうでした。もっとああいうことをたくさんやってあげればよかった・・。でも一度でもそういう思い出が持てたことはよかったのかもしれません。

ゲームばっかりやっていないで、親孝行すべきだった・・という考えにとりつかれ一時はゲームもできなくなってしまいましたが「雪さんが幸せにのんびりやってることが一番の親孝行なのよ」と信頼している人からも言われて、じょじょにゲームも楽しめるようになってきました。これからは父を偲びながらも自分も幸せに生きるようにつとめたいと思います。

ブログを休んでいた間にやったゲームはリドルガーデン、ツンデレS乙女、あやかしびと(去年の10月からやっていてやっと終わった)の3本のみですが、おいおい感想もアップしていきたいと思います。

そしてキャンセルする気力もなく、アマゾンからは予約していたゲームが続々と・・。
デザートキングダム、スタスカ春PSP、うたプリ、猛獣使いと王子様、ときメモ3、SRX、魔法使いとご主人様、ストームラバー・・全部積んでます。
実はうちの経済状態、そんなによくないので今年後半はゲームは買いびかえて、積み消化にいそしもうと思ってます。

とにかく優しくしてくださった皆様、ありがとうございました!これからゆっくりと皆様のブログにお礼コメにいきたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めてご冥福お祈り致します

雪さん、おかえりなさい。
雪さんのブログ復帰、待ってました。
でもまだまだ悲しみは癒えていらっしゃらないことでしょう。
お父様とのエピソード、拝見しました。
なんてステキなお父様。・゚・(ノД`)・゚・。
私まで涙が出てきてしまいました。
>ゲームばっかりやっていないで、親孝行すべきだった
わかります、そう思ってしまう気持ち。
でも、きっと、お父様は、雪さんが幸せに暮らしているのを見て、
安心していらっしゃったと思いますよ。
親って子供が幸せでいることが一番ですから。
お父様との思い出の地である松本を歩かれたとか。
いい供養をなさいましたね。
これからもお父様は、雪さんのことを、
ずっと見守っていらっしゃると思います。
雪さんも、どうぞあまりお力を落とされませんように。
あらためてお父様のご冥福をお祈り致します。
また、少しずつ、ゲームのお話もしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LINさんへ


LINさんただいまです。「おかえり」と言っていただいて胸にジンときちゃいました。LINさんはいつもまっさきにコメくださって本当に感謝しています。どうもありがとう。
悲しみはまだ癒えませんが、LINさんとお話できたことでずいぶん気持が上向きになりました。本当に私にとっては天使のような方です(←クドいてる。危ない人)

> お父様とのエピソード、拝見しました。
> なんてステキなお父様。・゚・(ノД`)・゚・。
> 私まで涙が出てきてしまいました。

LINさん、いつもすごーく丹念に読んでくださるからお気持ちが胸にしみいります。本当にありがとう。父のこともほめてくれて嬉しいです。父が去って、いかに自分が父を好きだったかわかりました。生きてるときは色々不満をぶつけてましたが・・。甘えてたんですね。

> わかります、そう思ってしまう気持ち。
> でも、きっと、お父様は、雪さんが幸せに暮らしているのを見て、
> 安心していらっしゃったと思いますよ。
> 親って子供が幸せでいることが一番ですから。

そう言っていただけてとてもうれしいです。あれもしてあげたかった、これもしたかった、愛してることを伝えたかったって後悔ばかりなんですけどね。でも幸せに生きることが父親への供養だと思って、なるべく今を大切に楽しく生きようとあらためて思いました。

> お父様との思い出の地である松本を歩かれたとか。
> いい供養をなさいましたね。

そんなことまで言っていただけて本当にありがとうございます。なんだか父が帰ってきてくれるような気がして・・。でも、こうやって人は少しずつ大切な人がもう現実にはいないということを受け入れていくのでしょうね。

> これからもお父様は、雪さんのことを、
> ずっと見守っていらっしゃると思います。
> 雪さんも、どうぞあまりお力を落とされませんように。
> あらためてお父様のご冥福をお祈り致します。

ごめんなさい。なんかお返事書きながら、あまりの優しいお言葉に涙が出てきてしまいました。お悔やみありがとう。そうですね。きっと父は私の側にいてくれますよね。私が覚えてるかぎりいなくなったりしませんよね。

今日は疲れてこのまま寝落ちしそうですが、明日か明後日にはLINさんのブログにうかがいます。また色々ゲームのお話させてくださいね。
本当にありがとうございました。

ともえさんへ

ドラッグしてごらんください。

ともえさんお久しぶりですー。「おかえりなさい」のタイトルがとてもうれしかったです。
父が亡くなった直後は、罪悪感から全くゲームができなかったんですけど最近やっと楽しんでやれるようになりました。見守っていただき、いつぞやはツイッターでフォローしていただき本当にありがとうございました。

>
> 雪さんが信頼されている方からの「雪さんが幸せにのんびりやってることが一番の親孝行なのよ」って、本当にそうだと思いますー!
> とっても素適なお父様の様ですし、きっと天国から幸せな雪さんを見て微笑んで下さるんじゃないかなぁ…と。
> すいません、上手に言葉に表せないんですが(´Д`;)ノ

お優しいお言葉に涙が出ます。そうですね。きっと天国から私を見ていてくれますよね。私も父を安心させるようになるべくハッピーな精神状態でいられるように努力したいと思います。本当にありがとう。
また色々お話させてください。
今日はちょっと疲れて寝落ちしそうですが、明日か明後日にでもともえさんブログにお邪魔させていただきますね。楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

緋芽さんへ

ドラッグしてごらんください。
緋芽さん、こんばんは。お久しぶりです。私のほうこそ何度も心配してくださってコメくださり、緋芽さんのお優しさにつらい時に救われました。全然しつこくなんかないですよー!とっても嬉しかったです。

記事更新で安心してくださったなんて嬉しいです。確かにまだ思い出すと泣いてしまうような状態ですが、だいぶゲームを楽しむゆとりも出てきたので、またゲーム話におつきあいいただけると嬉しいです。天国の父を安心させるためにもなるべくハッピーで健康な状態でいるようにこれからは心がけていこうと思います。

緋芽さん、支えてくださって本当にありがとう。今日は疲れて寝落ちしそうですが、また明日か明後日にでも緋芽さんブログに遊びに行きますネ。お盆はひょっとして東京でコミケかな?楽しんでくださいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

annaさんへ

ドラッグしてごらんください。

annaさん、こんばんはー。またもコメントありがとうございます。

> 実は、あなたのブログを見ると、いつもお父さんのことを思い出しました。
> 前と言ったとおり、お父さんは最近いなくなってしまいました。
> でも、わたしとお父さんの関係はあまりよくないです。
> あの時、わたしはずっと落ち込んでいました。
> なんでお父さんのこともっと理解しなかっただろうと考えていました。

annaさんもお父様を亡くされたということ、前にうかがいましたね。お悔やみもうしあげます。
annaさんはまだ、17歳なのですね。それくらいの時期にお父様と関係があまりよくないのは普通のことですよ。親からの自立に必要なのです。私も父と仲良くなったのは大人になってからでした。
そのようなお若い時期にお父様を亡くされたのは、不幸なことでしたが、お父様はきっとわかってくださると思いますよ。私も父には文句たらたらな時期もありましたが、親子ってそういうものですよね。
きっとannaさんのことを愛していらっしゃって、天国から見守ってくださると思いますよ。どうぞ、ご自分を責めないでくださいね。
>
> すみません、わたしのことばっかりしゃべって・・・
> でも、わたしはこう思うのです、あなたが後悔してたことはきっとあなたのお父様への愛の証です。
> あなたのお父様はきっと天国からあなたのこと見守っています。
> あなたのお父様はすごく優しい人ですから。
>
書けばつらいことを色々書いてくださってありがとうございました。そのうえ優しい言葉をありがとう。お互いに父のことを忘れないで、幸せに生きましょうね。それが、一番父の喜ぶことだと思うのです。

> わたしは17歳の香港人です、日本のシステムで言うと、まだ高校三年生です。(日本語は自学ですか・・・)
> いまさらですか、よろしくお願いします。
> ゲームの話も一緒にしましょう!(迷惑じゃなければ・・・) =)

すごいびっくり。まだお若いのに、日本語上手なのですねー。よっぽど勉強なさったのかな?日本のゲームをやられるのですか!またまたびっくりです。
どうぞ、またお越しくださいね。色々ありがとうございました。

あさぎさんへ

ドラッグしてごらんください。

あさぎさん、こんばんは。お久しぶりです。
いつも優しい言葉をありがとうございます。更新、全くしてなかったのにこまめに見に来て下さって、本当に感謝しております。
あさぎさんにはまっさきにお礼コメにいきたかったのですが、ちょい予定がたてこんでいて疲れで寝落ちしてしまいました。明日かあさってにでもお邪魔しますねー。
「おかえりなさい」の言葉にうるっときてしまいました。

> 優しいお父さんだったんですね。
> 記事読んでて、思わずもらい泣き。

そんなこと言っていただけてとっても嬉しいです。生きてる間は父に対して文句たらたらだったんですが、なぜもっと優しくできなかったんだろうと悔やまれます。

> 雪さんが信頼されている方が言われたこと、そうだと思います。
> 雪さんが幸せだとお父さんも安心されると思いますよ。

そう言っていただけると安心します。幸せでいることが一番の親孝行なんですよね。父が亡くなってはじめて父の愛に気づきました。子どもだったんですね。(ごめんなさい。お返事書きながらまた涙が出てきてしまった・・)

> ブログ更新、ゲーム攻略等焦らず、無理せず、ゆっくりで。

本当に優しい言葉をありがとう。そうですね。無理せず楽しめる範囲でやりたいと思います。また色々お話させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朔さんへ

ドラッグしてごらんください。

朔さん、ブログではおひさしぶりですー。お返事遅れてごめんなさい。「おかえりなさい」の言葉にほろり。私もまた朔さんとお話できてうれしいです。
ツイッターでのダイレクトメッセージありがとうございました。朔さんのお人柄の良さを感じました。本当に支えられました。

> お父様のお話、どれだけ雪さんがお父さんを大事に思ってらっしゃるか、とか。
> お父様の優しさがこちらにも伝わってきて、本当、私ももらい泣きしてしまいました。

泣いてくださるなんて・・。朔さんはなんとお優しいのでしょう。うちの父も優しいだけではなかったんですけどねー。でも亡くなってしまうといいところばかりが見えますよね。生きてる間は不満たらたらだったんですけどね。甘えてたんでしょうね。

> 自分の両親に関しては、どうしても甘えてしまうし、いつまでも元気でいてくれるものだと、思ってしまうものですよね。

親ってそういうものですよね。私も親が死ぬなんて考えもしなかったというか・・。こうなってみてはじめて、親の存在によって守られてたんだなーと思いました。

> それでも、こうして毎日お父様を想い、お父様を思い出しながら思い出の土地へ訪問されたことは、きっとお父様にも届いていると思います。

なんてお優しいお言葉。私の文章を丹念に読んでくださってありがとう。「届いてる」と言っていただけて本当に癒されました。本当に届いてると信じたいです。
>
> 以前、旦那様との馴れ初めのお話をされていたことを思い出しました。
> きっと、お父様にとっては雪さんが雪さんを生涯大事にしてくださる旦那様に出会えて、幸せにされていることが何よりの親孝行だったのでは、とふと思いました。

ありがとうございます。親孝行できなかった・・と悔いばかりだったんですが、そう言っていただけると救われます。そうですよね。きっと結婚したことで父も安心してたことでしょう。
>
> 私もこうして雪さんとお話できていなければ、大事なことに気が付かないままだったかもしれないです。
> 気が付かせてくれて、ありがとうございます。

お礼なんて・・。とんでもない。朔さんはお子さんを育てていらっしゃるから、親の立場と子どもの立場の両方が経験できて私よりずっと大人だと思います。こちらこそつらい時期に優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。

朔さんは今何をプレイ中なのですかね?明日にでも遊びにいきますねー。また色々お話しましょう。そして本当にありがとう!

月さんへ

ドラッグしてごらんください。

月さん、お久しぶりです。こんな全然更新していないブログなのにこまめにのぞいていただいて本当にありがとうございます。そして「おかえりなさい」と言っていただけて嬉しいです。

> 雪さんの中ではまだまだ悲しみのほうが大きいのかもしれませんが
> 雪さんが元気でいる、ということが知れて嬉しかったです。

お優しい言葉にほろりときてしまいます。

そして月さんのご家庭の事情も読ましていただきました。
ご気分を害されたらごめんなさい。でもうちの親も決して夫婦仲がいいほうではなかったので、お気持ちお察しします。

確かに親孝行も大事ですが、まずはお父様にご自分がどんなことにどんなふうに傷ついたかを言えるとよいですよね・・とふと思いました。優しくしてあげたいという気持ちと許せないという気持ちの両方が存在するということ、私にもありました。親子だからそういうふうになってしまうのも当然ですよね(えらそうな言い方でごめんなさい)

> 哀しみはすぐには癒えないと思いますが、雪さんのおかえりを
> 皆さんきっと心待ちにしていたと思います。毎日笑顔で!なんて
> 難しいと思いますが、雪さんが旦那さまと幸せな日々を送っているのを
> お父様も見守ってくれているハズです。

お優しい言葉をありがとうございます。とっても嬉しくてほろり。今でも朝晩思いだして涙ぐんでしまいますがゲームを楽しむ心のゆとりもでてきました。本当に父が見守ってくれると信じたいです。自分が幸せでいることが一番の親孝行だと思って、なるべく楽しく日々を送りたいです。

> 上手く言葉に出来なくてすみません…。
> 伝えたい言葉はあるのに、文字にすると押しつけがましくなったり
> 陳腐な言葉になってしまいます。自分のボキャブラリーのなさに情けなくなります。

いえいえ、とんでもないです。すごーく伝わりました。本当にもったいないくらい優しい言葉をかけてくださって感謝しております。ブログを拝読していつも思うのですが、月さんは文章お上手ですよねー。全然陳腐なんかじゃないですよ。
>
> 気持ちに余裕が出来た時にはブログ更新などして頂けると嬉しいです。
> 雪さんの感想読むのとても楽しみなので(*´v`*)
> またゲームについでお話しましょうね。

楽しみと言っていただけて嬉しいです。スローペースですが、また月さんとお話できるとこちらも嬉しいです。月さんはなんのゲームをやられているのかな?明日にでも遊びにいきますねー。また色々お話させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沙都さんへ

ドラッグしてごらんください。

沙都さん、こちらでもお久しぶりです。父の記事にコメントくださってありがとうございました。

>
> お父様のことは、突然ときき、雪さんの悲しみを考えると、胸がいっぱいで、たいしたことが書けなくって、短い文章になってしまいました。

いえいえ、すごく優しいお言葉をかけていただきありがとうございました。つらいときって人の優しい言葉が身にしみますね。

そして沙都さんの個人的なお話を話してくださってありがとうございました。こんな言葉しか思いつかないのがふがいないのですが、おつらかったのでしょうね。どうぞ自分をいたわってあげてくださいね。

やはり親の死というのは大きいですね。悲しみがなくなることはなくても思い出すことで、故人は私たちの中に生きてるのでしょうね。親のぶんまで今を楽しんでお互いに幸せに生きましょうね。

> こうしてあげればよかった、っていう気持ちすごくよくわかります。
> 松本市を、ご案内出来て、良かったですよね。親孝行されてますよ~。
> 私なんて、ほんとに全然何もしてあげれませんでしたもん~。

松本案内が唯一の親孝行でした。ああしてくれ、こうしてくれって要求ばかり多くてわがままな娘だったと思います。
おそらくほとんどの子どもは親に「何もしてあげられなかった」って嘆くのだろうけど、親はいっぱいうけとってるのでしょうね。沙都さんもお母様にいっぱい色々な幸せをあげてたと思いますよ。

夏空そんなによかったですか・・。私もほしいー!めずらしく見送ったゲームがあたりだったのが悲しいです。中古で売ってたらゲットしますよー。
オトメイトは「多かろう悪かろう」のイメージがあるんですけど、最近はがんばってるんですね。これは二世の契りも期待できそうですね。

では・・コメありがとうございました。

No title

雪さん、お久しぶりです。
またこうしてブログを更新されていたことがとても嬉しいです。
雪さんのお父様は本当に優しい方だったんですね。
大切な方を亡くした痛みはすぐには消えないと思いますが、
雪さんにはこれからも未来が待っていることを忘れないでください。
今は信じられないかもしれませんが、
必ず夜明けが来るように雪さんの心が晴れる日も必ず訪れると思います。
今はゆっくりと休んでくださいね。

ところで、今日はお知らせがあって来ました。

何度も何度もお恥ずかしいのですが、
実はブログをジュゲムからFC2に戻しました。
今度はゲームではなく漫画メインのブログですが、
雪さんのブログへのリンクは今までどおり貼らせて頂きましたので
これからもよろしくお願いします。

ジャンルが変わってしまいましたし
こちらへのリンクは排除してくださってかまいません。
雪さんの好きなようにしてくださいね^^

それでは、用件のみになりましたが
今日はこのあたりで失礼します。
まだまだ暑い日が続いていますが体調には気をつけてくださいね。
またお邪魔しに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかさんへ


ほのかさん、こんばんは。
すっごいごめんなさい!旅行に出かけていて、ブログ放置していました。お断りをいれておけばよかったのですが、ばたばたしていて忘れてしまって・・。お返事遅れてすみません。

> またこうしてブログを更新されていたことがとても嬉しいです。
> 雪さんのお父様は本当に優しい方だったんですね。
> 大切な方を亡くした痛みはすぐには消えないと思いますが、
> 雪さんにはこれからも未来が待っていることを忘れないでください。

お優しい言葉をありがとう。ブログ更新が嬉しかったと言っていただけてこちらこそ嬉しいです。
毎日泣いてしまう日々ですが、少しずつ生活のペースがもどりつつあります。心配していただいてどうもありがとうございました。

おお、またブログをお引っ越しされたのですね。今度はマンガですか。マンガは君に届けくらいしか最近は読んでないのですが、ほのかさんのブログで色々知れたらうれしいです。詳しくないのであまりコメントできないかもしれませんが、お許しくださいね。がんばってください!後ほどお邪魔しにいきまーす。

では、返信遅れてしまったことをかさねがさねおわびします。

白川タツキさんへ

ドラッグしてごらんください。

白川さん、こんばんはー。ご丁寧にこちらにお返事ありがとうございました。
なんだかへこんでるので、優しい言葉をかけていただけるとこちらこそとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ネットマナーとかって難しいですよね。でも、何度も言うように私は白川さんとのやりとりで何か腹がたったとか全然ないのに、悩ませてしまってすみませんでした。私もマナーとかあんまりわからないんで悩むことありますよ。

なんだか、以前ほどちゃんとブログをやる気がしないのは、まだ立ち直れてないせいか、単なるさぼりかよくわかりませんが、あったかいお言葉ありがとうございました。とっても励みになります。また少しずつでも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。白川さんの記事も楽しみにしていますね。
このたびは本当に優しいお言葉をかさねがさねありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうさんへ


ドラッグしてごらんください。

ふうさん、お久しぶりです。全然ふうさんのところにお邪魔できてなくてごめんなさい。
そしてなんかお悔やみを強制するような書き方をしてしまいましたね。気をつかわせてしまってすみません。
ブログ復帰を嬉しいと言っていただけてこちらこそ嬉しいです。

> お父様とのエピソードを読みましたが、優しい素敵なお父様でしたね(;_;)
> 娘さんの雪さんも優しいのが凄く分かりました。

優しいばかりではなく、すごく不器用な人で苦労もしたんですけどね。ステキと言っていただけてとてもうれしいです。私も優しいと言っていただけるなんて・・。けっこう父ゆずりで不器用なんですけどねー(苦笑)

> 完全に傷が癒えることは難しいと思うので、自分のペースで気分がのらないときはゆっくり休んでください。
> 雪さんが毎日楽しく過ごせる日々がくることを、心待ちにしております。

お優しい言葉をありがとう。ふうさんこそ本当に優しい方だと思います。
今後はブログもがんばりすぎずのんびりとやろうと思います。

本当に今年は暑いですね。お互い体調には気をつけましょうね。コメありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゆらんさんへ

ドラッグしてごらんください。

りゆらんさん、お久しぶりです。
こちらにもコメありがとうございます。
おかえりなさいとの言葉、とてもうれしかったです。
なんだかずっと書いていないうちに、書かないのが当たり前の生活になってしまい、復帰を躊躇するような面もあったのですが、皆さまにおかえりなさいと言っていただけるとやっぱりブログ再開してよかったなと思います。ありがとうございます。

私も魔法使い・・積んでますよー。もう積みゲーだらけで、2年くらい何も買わなくてもいけそう。
学園祭はどうですか?私は一回、テニプリシリーズをやってあんまりに金太郎飴なシナリオに泣いて、以来テニプリ敬遠してるんですけど、学園祭は金太郎飴ではないのかな?がんばってくださいね!
フリーエリア
ランキングに参加してます。
プロフィール

雪

Author:雪
いいトシして乙女ゲームが大好きな主婦兼医療従事者です。
好みのキャラは純粋系の性格いい男性。好きなゲームはとにかく甘いもの。最近では薄桜鬼随想録が一番のお気に入り。

現在お仕事が忙しくなってきてしまい、事実上更新ストップしています。見に来てくれる方すみません。

なお、記事への中傷などはご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
フリーエリア
検索サイト様
ブロとも一覧

へっぽこでにわかゲーマーのつぶやき

ヲタ主婦徒然日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今プレイ中のゲーム
テイルズオブグレイセス◆ L2 LOVE LOOP◆ スカーレッドライダーゼクス◆ クローバーの国のアリス◆ 鬼畜眼鏡◆ ペルソナ3ポータブル◆ 二世の契り
購入予定
二月◆ 遥かなる時空の中で5◆ 三月◆ スターリースカイアフターサマー◆華鬼◆籠の中のアリシス◆ 四月◆ つばさ丘の姫の王 ◆五月 ◆いざ恋戦◆赤ずきんと迷いの森◆蝶の毒華の鎖
twitterやってます
